TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

COLLABORATION

コウノトリ いましばらくおまちください コウノトリ by こうのとり

あゆちゃんは今、落ち着いているらしいです。
お産って、こんな風に行きつ戻りつみたいな感じで進んでいくんですよね~。
ジ~っと待ちましょう。
明日・あさってと仕事が休みのズキにぃは、あゆちゃんのところへカッ飛んで(まさに、そんな感じ~)行きましたよ~ 




きのう茨城から帰ったありんこのお土産。
20081102182621.jpg

そりゃ、茨城土産っちゃあ納豆かもしれないけどさぁ~
納豆とチョコレートってどないやねん?

20081102231152.jpg

一見、麦チョコ。
中身はドライ納豆だって Σq|゚Д゚|p


お味はぁ~・・・・・・。


usa_n_20081103233034.gif
usa_n_20081103233034.gif
usa_n_20081103233034.gif


う~ん ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。



ちょっと湿気たピーナッツチョコ ヾ(-д-;)


思うほど「納豆納豆」してない。
多分、言われないと納豆ってわからないかもしれない。



でもなぁ~ (´・д・`=´・д・`)


おもしろいけど、不味くはないけど、やっぱりチョコレートと納豆は別々に食べたい。

| 日記 | 2008-11-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

いよいよですねえ。
初産だから大変でしょうが・・・
元気な初孫が生まれてくること私もお祈りしております♪

| でこ | 2008/11/04 00:08 | URL |

いいですねぇ

茨城遠征も…今の私には過剰な反応しちゃいます\(^^:;)私も茨城、行きたい!
もうすぐ?二世誕生ですか。楽しみですねぇしかし、家の我が長男これまた呑ん気で、自分で出て来る準備ってのをしてくれなかったので。産む痛さとか、子宮口が?とか経験がないんですが今の状態で誕生まで何日位かかるんです?やっぱり人それぞれ?
元気なら何日でもいいんですけど

| 鹿愛 | 2008/11/04 08:34 | URL | ≫ EDIT

でこさん

ありがとうございます。長男夫婦もきっとドキドキしながら待ちわびているでしょうが、どうやら呑気でとぼけた血筋は確かに受け継がれているようです
思うとおりにいかないのもお産ですよね

さてさて、いったいどんなBabyと逢えるのか
楽しみはもう少し先のようです

| のの | 2008/11/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さん

ご無沙汰しております~。なんやかんやで約二週間近くになりますよ今ひとつ、調子が出ないわ


今の状態は『前駆陣痛』と言うらしいです。この状態のまま予定日までいっちゃうか、本格的な陣痛へ進むかは判らないんだって。
とにかく、Babyの準備は進んでいることは間違いない模様。
待つしかないって事ですね~ (。・x・)ゞ


茨城。ありんこはひたちなか市というところへ行ってきました。
お魚が美味しかったって言ってました

| のの | 2008/11/05 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

