TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャレにならない

今、二人で話していた事を別の誰かに話すとする。

はい。伝言ゲームの始まり。

そこには受け手側の感情が入っちゃうから、当然のように脚色がほどこされ…。

意識のあるなしに関わらず、それは時に火種になったりするわけで。


『口は災いの元』
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-11-05 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

心配です

何かありましたか…仕事の都合で中々、お会いできませんが…

本当私も張り詰めた糸が今切れた気がしています。 こんな私でも一応家族の為に…とお仕事をしています。ですが、そんな事を当たり前の様に「明日は〇時」とかそれぞれの予定を私に伝えて来ます。とくに相方です。「夫婦なんだから…」と。ののさんには、実状をお話してるから、「いつも鹿愛さんは24時間頑張ってるねー」って。私は立派な主婦にはなれません。…っか、なりたくありません。思いやりに欠けてると思いませんか?私のわがままでしょうか?

| 鹿愛 | 2008/11/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さま

この場をお借りして…
中々会えませんね
って言うか私がわがまま言っているから鹿愛さんに全部しわ寄せが行っちゃってたすねゴメンナサイm(__)m

鹿愛さんも、ののさんも、Gさんも、私の周りの人みんなそれぞれがそれぞれに頑張っていると思います脳天気なのは私位ですね
今日もののさんと『鹿愛さん体がどうのとかじゃかなくて精神的に疲れていないかな』 って話していたのですよね…ののさん
今週は会えないかも知れませんが来週こそは会えますよね
その時に沢山お話ししましょう

あっ今日、仕事帰りに亀寄ったのですが、ご長男様キャッシャ-やっていましたね
さすが鹿愛さんの息子さん仕事覚えが早いんですね

| あみばぁ | 2008/11/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

鹿愛 さん

知らなくていいことって知らない方がいい。
見えなくていいことって見えなくていい。

最近、心底そう思うんです~。

でもね・・・。
この間も話したとおり、見えちゃったもの、聞こえちゃったものは知らん振りできなくて。
それに振り回される自分にホトホト嫌気が差してくる。
最近、仕事が終わるとグッタリなんですよ。
体じゃなくて、自己嫌悪・・・。
何を信じたらいいのか。。。。
ほんと、疲れます。

うん。
鹿愛さんの頑張りはほんと頭が下がります。
ちゃんと眠れてますか?大丈夫ですか?

鹿愛さんの気持ち、わかります。
私も最近ダメなんですよ。。。
この、「主婦」っていう役目が・・・。
母親としての役割がなくなりつつあり、ふと気づくとまるで家政婦のような自分がいるの。
時間に追われて、掃除とか洗濯とかしてる自分がひとり空回りしているようですごく虚しい。
一言でいいんですよね。
「悪いな」でも「すまないな」でもいいんですよね。
向こうの言い分も想像できますが・・・。
でも、私達は「仕事で疲れた」って言えないんですもん。
「言えばいいのに」って言う人もいるだろうけど、言えないんだよね。
なんでだろう?言えないんだよね~。

最近、気持ちが落ち気味。
無理やりにでも笑うんだけど、やっぱり疲れる。。。。

| のの | 2008/11/06 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

