TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛ってぇ~・・・・

右足の小指が痛い。
ここへきて、急に痛い。

原因?
原因はこれ。

20080523182302_20081106235236.jpg

この小指がすっげ~痛いっ
いままで右足に関しては全然痛くはなかったのに~。。。
あまりの痛さに、リングをコンバートしてみた。
20081106235836.jpg

すっげ~痛いのが、ちょっと痛いになった気がする。
このトゥーリングを外した私の足の指は、さながら縄文式土器のよう・・・・。



今週末の京都戦。
私は埼玉スーパーアリーナです。
ありんこの関東大会です。
なので、スタジアム参戦どころか、リアルタイムでの観戦すらできません。

スタジアムへ行かれなくなってかれこれ1ヶ月。
マリノスがとぉ~く、とぉ~く、とぉ~くに感じる。
これも、すっげ~痛い。
すっげ~寂しい。。。。



仕事で、呆れ果てたるクレーマーに出くわした。
いるんだよね。
こんなチンピラもどきの若造が。。。。

いろんな意味でこいつらも痛いです。

| 日記 | 2008-11-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ファイト!

ありんこちゃんファイト!
ののさんファイト!
マリノスファイト!

| YASUKO | 2008/11/08 07:17 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

きょうのスタジアムは寒いですね~

風邪など引かれませんように。


応援、お願いいたします。
m(__)m

| のの | 2008/11/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

私の場合…

足の指が首長族の女性の首みたいに真ん中が細~くなってます(*_*)そろそろ全体的にくたびれて来たので、作り直しかなぁって

しっかし家の家族は、主婦業をナメ切ってます。昨日も「弁当位…」と長男がこきやがったので、今朝は弁当を作りませんでした。謝るまで当分作りません乱文で失礼いたしましたm(__)m

| 鹿愛 | 2008/11/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

弁当

わかるわかる!!

弁当を作るエネルギーの大きさ!!

結婚以来23年間、弁当作ってきましたよ。
ここ10年間は3個ずつ・・・毎日・・・
いろどりやら副菜やら卵の味付け?やら毎日毎日変えてね。
楽しくもあるけれど、朝目が覚めて起き上がる前に考えるのは弁当のメニュー。
見えないところで苦労してるんだよ!!

「友達が○○ちゃんちのお弁当いつもおいしそうだよね」
って言ってた。とか、
「それ頂戴って食べられた」とか・・・
言われると非常~~~~~~~にうれしかった。

長男君!!自分で毎日作ってみなさい!!
どんなに大変か。
愛情がなければ作れないこと、感じなさい!!
v-217v-217v-217

いきがってて「あ~~~あ」ってヤツよくいるよね。

「それ、カッコワルイよ!!」

って教えてやりたいよ。
若造だけでなくいい年したヤツも。
なんでアアなっちゃうんだかわからない。

昨日の試合、最初の20分くらいだけで見るの止めた方がいいよ!!   ご忠告v-40

| さかたけこ | 2008/11/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

鹿愛 さん

うちはね、最近になってようやくズキにぃが「ありがとう」とか「すまないけど」とか言うようになった。
結婚して、親になろうとしている今、ちょっと変わったのかな?
親のありがたさは親になってみないとわからないって言うけど、そりゃ確かに自分もそうだったかも知れないけど、ちょっとくらいはわかって欲しいよねぇ。
うん。たまにはお灸をすえるのも必要ね。ヾ(。◣∀◢。)ノ


きょうはカシマ、寒かったでしょうね。
でも、久々のカシスタは楽しかったかな?
試合は・・・えっと~。。。
スコアレスかぁ。。。。
とりあえずは、首位キープですね~。

| のの | 2008/11/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

見ちゃいましたよ~。全部・・・。

唖然・呆然

どうしたの?って。

泣いても喚いてもあと3試合。
どうせなら笑って終わりたい。

佑二の怪我が心配です。


このクレーマーは二度目なんですよ。
全く同じことでイチャモンをつけてきました。
正当な苦情(変な言い方かもしれませんが・・・)なら、誠心誠意対応させていただきますが、明らかに悪意を持ってこられると対処の仕様がないです。
でも、ちょっと知恵が足りなかったようで、今回も全く同じことを言ってきたのでしっかりとDF陣形を整えてしまいました。
チンピラはやっぱりチンピラです。
こうやって粋がって見せることがカッコいいと思っているヤツ、年齢性別に関係なくいますよね~。
あきれてものも言えませんわ~。。。


| のの | 2008/11/09 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

