TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO ON

さてと・・・。
何から書きましょう?

ん~・・・ソ猝ヨ
やっぱり、きのうのありんこの試合から。。。

今年のガードショーのテーマは「THE FIRE BIRD」
今年のありんこ達のショーを見るのはこの関東大会が初めて。
いつもは県大会での演技を見ているので、だいたいの演技の流れを把握した状態でしたが、今年は何の先入観もなく、純粋に、ある意味冷静な目で演技を見ることができました。
ぶっちゃけ、あまり期待はしてなかったんです。
だって、あまりチームの状態が良くなかったみたいだし、練習も思うようには進まない話を聞いていたから。。。

でもね。

裏切ってくれました。
見事に。

素晴らしい演技でした。

「もう一度見たい」と思わせてくれる華麗で華やかな演技でした。

そして、結果は  金賞 

全国大会出場かと胸躍りました。

でも・・・・・。

残念ながらそれは叶いませんでした。

カラーガード部門出場7チーム中、金賞受賞チームはありんこ達を含めて3チーム。
全国大会へは、他の2チームが推薦団体として選出されました。
ありんこ達のチームをテクニックで上回ったというところでしょうか。

全国大会出場は叶いませんでしたが、今でき得る最高の演技ができたことは「金賞」受賞が証明してくれています。
家に帰ってきたありんこは開口一番、「応援、ありがとうございました。」と言いました。
そして、「全国へいけなかったのは残念だけど、あれだけの演技をしてダメだったんだから悔いはないよ。私は私のやるべきことはやりきったから。」と・・・・。
きっと、みんなで泣いてきたんだと思います。
ありんこの目は赤かったから。

ありんこの5年間の部活動は、ちょっぴり残念で、すごく清々しくピリオドが打てました。
もう少し活動は残っております。
あとは演技をする事を心から楽しんで、来年の春からの新生活への力として心に蓄えていって欲しいと思います。

マーチングバントの迫力。
カラーガードの華麗さ。

私の知らなかった世界を覗かせてくれて、ありがとう。
感動をありがとう。

ありんこ。
お疲れ~!!








それから。。。。

マリノス。


きのうは一日中埼玉だったので、携帯メールも開かずにいたの。
だって、何通速報メールが届いたかで録画した試合を見ている途中で結果がわかっちゃうでしょ?
LIVEで見ている状態で試合を見たかったから、メールは見ませんでした。

ありんこ達の閉会式を見届けてから、川越から関越に乗って家に帰って  とDVDレコーダーのスイッチオ~ン 

開始早々のババチャンのヒールキックのゴール!

よしっ!よしっ!!

でも、浮かれ気分も前半36分くらいに吹き飛んだ。。。。。

佑二が右足の付け根をおさえて、手で小さく×を出した。
一度、ピッチに戻ったから安心したんだけど・・・・・。

代表とマリノスとでほとんど休みなんかない状態。
ここのところ、サッカー以外でも忙しそうだった佑二。
体重が減ったとか言ってたし。
ジワジワと疲労が溜まっていたんでしょうか?
急に気温も下がった事もあるんでしょうか?

佑二の怪我が重傷でない事を祈るだけです。
(ブログでは元気そうな様子なのでちょっとだけ安心。)


そして、後半。


どうした?マリノス????

ここへきて、この試合はないよ~!!

残り3試合。

魂を見せてくれ~!!!!!
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-11-09 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

何ださかたけこさんは、毎日3個かぁ(。。;)凄いなぁ…一個位でゴネてる私は、小さいなぁまだまだ長いけど頑張ります

ありんこ様も引退ですか山もあり、谷もあった様にも聞いてましたが。終わりよければ、ですね


アントラーズですか?まぁ見事ゴールに嫌われてましたでもゴール裏はいつでも楽しいですね。でも今日のS.Wミーティングはちょっとまぶたに偽者の「目」を書くようかなぁ…

| 鹿愛~ | 2008/11/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

今、店の裏!
出勤直前!
忙しく読ませてもらい、朝からうるうる
ありんこ頑張ったね小さいありんこ!
目一杯頑張ったんだろな
拍手だね
さて、(^ .^)y-~~~も終わるので、私も頑張って仕事してきます

| ちょも | 2008/11/10 07:49 | URL |

佑二、全治3週間みたいですねi-241
1月から代表に行き、マリノスでもずっと試合に出ていたので、疲労の蓄積は相当なものだったんでしょうね…。リーグ最終節に間に合うかどうかって感じですかねi-201

| みら | 2008/11/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

鹿愛 さん

5年なんて過ぎてしまえばあっと言う間。
いろいろありましたが、完全燃焼。
ありんこにとって大きな糧になることでしょう。

ミーティング、お疲れ様でした。
でもあれはミーティングだったのかなぁ~と思ってしまいました。

| のの | 2008/11/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

うん。
頑張ってました。
小さいなりに頑張ってた(笑)

来月の23日に定期演奏会があるよ~。
よろしかったら見に来てくださいなぁ。

| のの | 2008/11/11 01:11 | URL | ≫ EDIT

みらさん

やっぱり代表合宿は辞退ですね~。
親善マッチはなんとかなるでしょうが、ワールドカップ予選は佑二なしで大丈夫かと心配です。

もう佑二の回復力と治療チームの力を信じるしかないですね。

| のの | 2008/11/11 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

