TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

I MISS YOU. I NEED YOU.

シリア戦。
勝ちましたね。

3-1

仮想カタール戦というふれこみ。
3得点はお見事です。
っつ~か、シリアのGKの反応が悪すぎっちゅうのも要因のひとつか?
しかも、GK交代って・・・・。
怪我とかじゃないのにGK交代ってあまり見ないよね。。。ヾ(-д-;)

失点はPK。
香川くんの若さですねぇ。
能活さんなら止めてくれると思ったんだけど、やっぱそう上手くはいかないかぁ。

でも、来週のカタール戦へ向けて大きく弾みのつく試合でした。

快勝! ヾ(@^▽^@)ノ
快勝! ヾ(@^▽^@)ノ



と、言いたいんだけど・・・・。
心の底から言いたいんだけど・・・・・。


ひとつ物足りない。
盛り上がれない。
テンションが上がらない。


だって、CAPTAINマークを巻いた雄々しい姿がそこにいないんだもん。
ぶっちゃけ、ほんの一瞬ですが、「中澤佑二のいないチームはもうちょっと苦しんでから勝って欲しい」なんて思っちゃったりもした非国民。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でもやっぱり、そこに中澤佑二がいるのといないのとでは大違いだぁって場面がいっぱいあったよね。
まず、安心感が違う。
絶対的に違う!!!!
そしてプレーの迫力が違う。
当り前のように見ていた豪放磊落にも見える佑二のプレーがどれほど緻密で、どれほど繊細かということを改めて思った。
DF・中澤佑二の豪快な強さを誇るプレーの真価はここにある!
そこに姿がなくても存在感を漂わせるプレーヤーって何人もいないと思う~。


早くピッチに帰ってきて欲しいです。
一日も早く怪我が治りますように~。

| サッカー | 2008-11-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

そうそう

中澤佑二の存在感を改めて思う1戦でしたよね。
順調に回復しているみたいですよね(^_-)-☆

| YASUKO | 2008/11/14 07:22 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

誰にも中澤佑二の代わりはできませんね~。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


カタール戦は何としても勝ち点3を獲得してきて欲しいです。

| のの | 2008/11/14 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

