TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ~っ

ありんこの成人式が終わればひとまずOKだと思っていた~。

甘かった・・・・。

卒業式がありました。

卒業式といえば、「袴」ですね。。。。

みんなが綺麗に着飾る中で、ありんこだけリクルートスーツってわけにもいかず

当然、 ね。
で、決してお安くはなく・・・・・



働けど働けど わが暮らし楽にならざり じっと手をみる・・・・

穴があくほど・・・・。


はぁぁぁぁぁぁ (´ヘ`;)
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-11-17 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

例によってこのところご無沙汰しています。
11月って私は忙しいのよね。来年の干支の切り絵を作らなきゃいけないの。5枚も・・・
そのうち「日本画」で作る干支もやらなきゃいけないし・・・
年賀状・・・
お部屋片付けたいのに片付かない。

そして、肩が凝るの。←これが厳しい!!

義務でやってるわけじゃないんだけど、良いものを作ろうと思うと大変。
もともと父が趣味でやってたんだけど亡くなって、皆は楽しみにしてくれてたから何となく受け継いでしまったの。

またいつ遊びに来られるか???

え~~~~~っと、おばあちゃんになった?
ホーム最終戦来られる?

丁度一枚お土産が出来るから、来られるようなら前日までに携帯にメールください。

浦島太郎でごめんね。

卒業式かぁ・・・
二年なんてあっという間だね。
うちは二人一緒だよ。どうしても一つは借りなきゃ。
就職はどうなんだろう???
心配は尽きません。

健太の出たアフターゲームショー、サカティも喋ってたね。
いやぁ~~~真面目なコメントじゃないから楽しかったね。
オーシの移籍話って本当なの?
嫌な季節が来るね。

(折角サカティで気分上々だったのに盛り下がったなぁ)

| さかたけこ | 2008/11/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

うちも成人式らしきねぇちゃんいるけど、私今全然予算ないから、ほぼ無視してるよ。着物着たかったら、自分の稼ぎから出してってカンジで。…まぁブッ飛び過ぎな親なんで(でも、それも同意のもとで、彼女は私を選んで生まれて来たのよ☆)でも若いクセに(?)あんな形式だけのもんに惹かれる気持ち、ワカンナイのよ(宇宙人過ぎてゴメンネ)♪
サカティ膝痛めたって噂聞いたけど、問題なし??さかたけこさん上大岡(私の育った所デス)見に行った?

| まさみ | 2008/11/17 13:13 | URL |

さかたけこさん

お忙しそうだけど、充実した日々を過ごされているご様子~。
さかたけこさんのパワーにあやからなきゃいけないですねv-398
ここのところ、何故か精神的に疲れてるみたいで、すぐにへこたれるんですよ~ ( iдi )
だめだなぁ~。。。。ホントv-393

ズキにぃのところのポニョ(ズキにぃがそう呼んでました)は、すっごいマイペースらしくまだ産まれてくる気分じゃないみたいです。
この調子だと予定日近辺まで持ちそうですね~。
となるとやっぱりホーム最終戦は無理かなぁ~みたいな・・・v-406
ポニョのご機嫌次第ですね~。
もし予定が変わったら連絡しますね。

健太のあの髪の毛は、サカティを待たせて金髪にしたんですね~v-391
美容室は東京なんですね~。どこなんでしょうね?
やっぱりカリスマスタイリストなんかがいるお店なんでしょうね~。偶然に隣合わせで座ったらすっごいラッキーですよね。
一緒にシャンプーとかしてみたいですね。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

え?ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ
オーシの移籍話ですか?初耳です・・・。
佑二の件といい、ほんと嫌な季節になりますね。

| のの | 2008/11/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

まさみさん

成人式ってこのごろは騒いで目立つ事を目的にしているような輩がいますからね~。
この式典にすでに意味はないのかもしれないですね。
これはやっぱり親の気持ちの中での区切りという感じでしょうか?
「馬子にも衣装」
私の場合は、完璧な親バカですね~ v-411

| のの | 2008/11/17 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

