TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

大好きだったBUBBLEGUM BROTHERSが復活です!


 WON'T BE LONG でブレイクしたのが17年前だそうで 
バブルとしての活動を休止してから12年。
二人ともカッコよくてセクシーで。
私はこんなかっちょいい大人になりたいと心の底から思いました。

久し振りの二人はやっぱり、カッコよくてセクシーです。

大人の男の余裕。

くっだらないことを真剣に面白がるキャパの広さ。

これは今をときめくイケメンくん達にはないでしょ~!


大ブレークの後にいろいろあった二人だけど、それを見事に飲み込んで更に更に魅力的。

ライブとかもやるのかな?
アルバムとかもでるのかな?

楽しみ!楽しみ~!! (pq♥∀♥`)






おまけ。

夕食は、ありんこのリクエストで「もつ煮」を作りました。
私の場合は、トリガラスープ(市販の中華スープの素ですが)をベースにお味噌を加えて作ります。
輪切りの唐辛子とスライスした生姜を弱火でじっくりとごま油で炒めてから、材料とスープを入れて圧力鍋で煮るのですが、きょうはもうひと手間。モツを軽くワインで炒めてみました。

うん!
これが、なかなか良い感じ。
モツが柔らかくなるし、臭味も消えるし~。

15分ほど圧をかけて煮て、火を消して自然に圧が抜けるのを待ってから味付け。
お味噌。
醤油。
みりん少々。
あ、ちょっとだけめんつゆも入れます。
ツユだく気味に仕上げま~す。

たっぶりの刻みネギをのせて、七味をかければ出来上がり~!


私のモツ煮は、カシスタのモツ煮に負けないよ~ん!
スポンサーサイト

| 日記 | 2008-11-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ~

カッチョイィ親父ですよね~申し訳ないけど、「イケメン」ちゅう感じとはちょっ遠い気がしますがね~鳥肌もんです。

おやっ?来ましたねカシスタのは、そぉんなに手かけてないですよ。どーせ。<(__)>でもその店その店で少しずつ違ってこれも醍醐味ですーなかでも鹿島食肉協同組合かな?人気がありますね。ステーキ丼も売ってるんで。店の名前は…さすがカシスタでしょ

| 鹿愛 | 2008/11/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さん

ねぇ
かっちょいいですよね二度バブルのライブに行きましたが、めちゃめちゃファンキーで楽しかったですよ~
PVに出演してるメンバーもかなりヤバくて
ほ乳瓶をくわえるマーチン (〃∇〃)
それがまた、カッコいいんだからぁ ヘ(≧▽≦ヘ)
でも、この感覚をわかってくれる人は少ないのよね


カシスタは食べ物の宝庫ですよね。ホーム側のご馳走も美味しいでしょうが、来シーズンはアウェイ側のモツ煮と焼きそばも食べてみませんかぁ
取り替えっこしよ~


今度、モツ煮作ったら届けますよ。食べてみてほんと美味しいんだからぁ

| のの | 2008/11/22 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

