TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうした、マリノス???

心に迷いがある時は何をやっても結果には結びつかないようです。
ここは心を鬼にして、あえて苦言を言わせてもらうぞ!
明日からのマリノスを信じて

早野監督
ゲームが始まってみると、なぜかトレーニングのパフォーマンスの40%も出せない。このことにびっくりした

いや、監督!ビックリしている場合じゃないって・・・・。

山瀬選手
出し手と受け手のイメージがかみ合っていない。

毎日、練習してるよね????

田中選手
勝たなきゃというプレッシャーもあって、前半からパスを出しているのに、みんなの足が止まっていた。

ゴチャゴチャ言わないで、走ろうよ!走らなきゃサッカーにならないよ・・・。

中澤選手
キャプテンの僕がどうするというより、各々が自分の中でしっかり考えないとF・マリノスは強くならない。ネガティブに考えず自信を取り戻すことが大事だ。

考えすぎると動けなくなるよ。難しい事は考えなくてもいいんじゃないかなぁ・・・。要はサッカーが好きかどうか、ほんとに勝ちたいのかどうかだけだと思うんだけど。



お願いがあります。

練習してください!込めて

打開策はそれしかないと思います。


松田選手はなぜ交代になったのでしょうか?
ヒザは完治ではなかったのでしょうか?
心配です。

| MARINOS | 2007-03-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

長いトンネル

よくマリノスが入っちゃうやつですが、今年は早いですね。2戦目がやまか・・・なんて冗談言ってたら本当になっちゃって。v-404
佑二くんの言うように自信を取り戻して欲しい。最後はシュート打とうよ!!シュート打たなきゃゴールは生まれない。

桜の開花と共に暗く長いトンネルから抜けられますようにv-421

| さかたけこ | 2007/03/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

デッドスパイラル?

>さかたけこさん
明けない夜はないし、止まない雨もない。出口のないトンネルもない!!と思いたい。

闘志を取り戻すためにも、一度頭を空っぽにしてサッカーに向き合ってみたらどうでしょう?
いくら考えたって答えの出ないこともあるだろうし、だったら開き直ってしまえと言うのもひとつの手かもしれません。v-388

| のの | 2007/03/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

…ったく何処もかしこも

あっちもこっちも何やってんでしょうかhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
私も鹿には少々っうかかなりhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">怒りモードでございす。今シーズンまだ勝ち☆がないのはいかがかhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と。みしめてやって頂戴ませ(v_v)
マリノスさんのこの前の抜かれ方はさすがに開いた口が暫く閉じませんでした。J1の名が泣きますね。本当お互い、次回は是非http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">是非http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">勝ち点取って貰いたいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ女 | 2007/03/23 21:06 | URL |

愛すればこそ

>アンサポ様
愛のムチとでも言いましょうか。
とかなんとか、厳しい事を言いながらもやっぱりマリノスが大好きなんですよね。お互いに惚れた者の弱み、そして遠距離恋愛だから余計に募る想いもあるのかもしれませんね。
応援あるのみ!

| のの | 2007/03/23 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

