TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECEMBER

早いなぁ~。

2008年もあと1ヶ月です。


やりたい事とやらなくちゃいけない事をちゃんと整理しておかないと・・・。


遅ればせながら、来年のための手帳の話。
新調した手帳はその名も「HAPPY DIARY」
毎月、目標を立てて、毎日その目標を読むことで気持ちを前向きにできるという代物。
1ヶ月スパンと1年をとおしての目標とを立てるんです。
しかも、生活全般・自分自身の内面・容姿・仕事・家族・友達とカテゴリー別。
「めんどくさっ!」と思ったけど、「私に足りないものはここだんだよなぁ」と思い直して使ってみることにしました。
しかも、ありんことおそろいで買ってみました。
1年後、どっちがイイ女になってるか競争だ~!!!

| 日記 | 2008-12-01 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

面白いですね

1年後のののさんが楽しみだ~(^_-)-☆

| YASUKO | 2008/12/01 07:17 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

目標を立てることが目標にならないように頑張ります

| のの | 2008/12/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

まめだね~
面倒な事は苦手な私には続かないよ…
とりあえず、での家計簿を続けるのが目標かな~

| ちょも | 2008/12/02 14:11 | URL |

本当、本当

私も、ちょもさんじゃないけど、ガチ勘定だからなぁそんな真似事でもしてみよーかな?

ね、ののさん聞いて。今次男が、練習から帰っ来てね、今大会の得点王なんですって。余りに嬉しかったから、ののさんに教えたくって。嫌な事ばかりじゃないかな?って、ちょっと。県トレにも行かせて貰えるって。今度また見に来てねf^_^;

| 鹿愛 | 2008/12/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

このままじゃダメだって思うのよね~。
CHANGEよ!
CHANGE!!

YES!WE CAN!

| のの | 2008/12/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

鹿愛 さん

うん。
頭の隅っこに意識しておくだけでも違うと思う~。
っていうか、思いたい(笑)
ずっと現役でいたいですからね~ (。・ω・。)ノ♪

おおっ!
すごいじゃないですか~v-424
ダブルハット+1の大活躍だもんね。
でも、ここまでのJr.2号くんと鹿愛さんは悔しい思いもいっぱいしてきてるんだよね~。
その時は遠回りのようでも、実は正しい道を選択をしてきているってことですよね。
その頑張りを思えば私も負けてられないなぁ。

しばらくJrくんの試合はご無沙汰ですよね~。
機会があれば是非!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| のの | 2008/12/03 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

