TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役復活? (ノ∀≦。)ノ♪

ちょっと凹んだ気分の時は、美味しいものを食べるに限る。
ありんこが夕食はいらないというので、ダディと二人で外へ食べに出ることにしました。

と言ってもいつものパスタ屋さんです。


前菜(チキンとキノコのマリネ)

20081203193902.jpg


ペスカトーレ

20081203194212.jpg


コーヒー

20081203201200.jpg



ダディってああ見えて(どう見えるかしらないけどぉ・・・)、かなりの頑固者だから、時々、いや最近はちょくちょく カッチ~ン ビミョウ ってくることも多いんだけど、こんな時は一方的にしゃべり続ける私の話(っつ~か愚痴なんですが・・・)を聞いてくれます。

お店を出て車に乗ったら、
「高崎駅前のイルミネーションでも見に行くか」
と、そのままプチドライブへ~。
高崎の街の中の「8の字コース」を流してきました~。
(8の字コースを知ってる人っているのかなぁ~。高崎のヤ〇キーの基礎中の基礎ですわきゃー!
本日は1周のみ。( ´艸`)ムププ

すでに駅前のイルミネーションを見てきたありんこの言ったとおり、ここはひと足早くクリスマス!
でも、携帯じゃ写真は撮れなかったです~。
性能の限界・・・・。
カメラを持って来ればよかったなぁと思いました。

駅前のイルミネーションはすっごく綺麗でしたよ~。


キラキラしたイルミネーションを見てたら、トゲトゲしてた気持ちがすこぉ~し丸くなりました。




笑っちゃうのは、最初はブチブチ愚痴ってるんだけどね、気づくと何故かサッカーの話、マリノスの話してるの。
脳みそサッカーボールになってるね~。絶対!



| 日記 | 2008-12-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

みたかったな

イルミネーションの写真見たかったな~。

頭の中がサッカーボールになるほど共通の話題があってうらやましいわ(^_-)-☆

| YASUKO | 2008/12/04 07:42 | URL | ≫ EDIT

本当、本当

もう、週末群馬から、出られないなんて~

誰か私を札幌に連れて行ってくれないかなぁ

| 鹿愛 | 2008/12/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

携帯の夜景モードで何枚か挑戦したんですが、手ブレがひどいし、色が出ないんですよ~v-406
これもちょっとしたテクニックがあるんでしょうね~。
なので、目に焼き付けてきました。v-416v-416

サッカーの話もね、戦術とかの話になってくるとだんだん興奮してきて、それはそれでちょっと面倒臭いときもありますi-229

| のの | 2008/12/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

鹿愛 さん

アントラーズは札幌に大集結するんですよね~。
カシスタではパブリックビューイング。
ウズウズしますね。
鹿愛家も脳みそサッカーボールですもんね。( ´艸`)ムププ


いよいよリーグも最終節ですね~。
最後に笑うのはどこでしょうねぇ?

| のの | 2008/12/04 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

