TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY TREASURE

20081205114902.jpg

ありんこが通う学校です。
卒業式に着るの袴の予約会が学生食堂の一角で催されていたため、本日は休講のありんことふたりで行って参りました。
大学構内に足を踏み入れたのは入学式以来です~。
予約会は本日が最終日でした。
いろいろな色柄の着物と袴がおいてありましたが、普段は絶対に着ない色・成人式の振袖とかぶらない色にしようということで、鮮やかな山吹色の着物と、これまた鮮やかな緑色の袴を選びました。
これにワインカラーのブーツを合わせることに。
着付けとヘアアレンジ、記念写真の撮影まで卒業式当日、校内でやってくれるんですよ~。
すべてまとめてお願いしてきました。


それからふたりでランチ。
お店は私の妹達もお気に入りの 「金の水花
個室で食事ができるのでゆっくりとお料理をいただくことができます。
20081205131824.jpg   20081205131848.jpg

私は「雛鳥のパリパリ揚げ御膳」 
D1000186.jpg

ありんこは「豚ロースの西京焼き御膳」
D1000188.jpg

ランチの御膳には手造りのお豆腐がつきます。
これが美味しい~
D1000187.jpg
抹茶塩でいただきます。

ありんこはキャベツと大根と人参の塩もみのお新香を「うまぁ~い!」って喜んでました。
ふだんは漬物って買ってきてしまうことが多いからなぁ。
やっぱり、ちょっとでも手をかけたものって美味しいんですねぇ。


お昼はちょっと贅沢をしたので、夕食はダディが飲み会でいないということもあり、ありんことふたりであり合わせの物で済ませました。
これで、摂取カロリーも食費も帳尻があったかなぁ~。(。・ω・。)ノぁぃ♪




きょう、あゆちゃんからポニョの写メが送られてきました 
産まれて2週間。
ズキにぃの許可も得たのでちょっとお顔を紹介します~。

産まれて2日目。初対面。
20081124174702.jpg

退院前日。産まれて6日目。
20081128012039.jpg

本日のポニョです。
200812051117001.jpg
だいぶ、生意気そうになったでしょ~

おっぱいをたくさん飲んで、よく寝る手のかからない子だって~。
で、いっぱい飲むからいっぱい出るみたいで、オムツ替えが忙しいって。( ´艸`)ムププ





さて!
いよいよ2008リーグも最終戦を残すのみです。
来シーズンへ繋がる試合にしたい!
真っ赤に染まるであろうスタジアムに「コーヒールンバ」の大合唱を響かせましょう 
埼スタ参戦の皆様。
応援よろしくお願いいたします 

o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"





| 日記 | 2008-12-05 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

がんばるね

行ってきます!
気愛よろしく!!!

ポニョちゃんかわいい~(^_-)-☆

| YASUKO | 2008/12/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

こちらは風が強いです

あと一時間半でキックオフですね
((o(▽ ̄*)oワクワク ((o(▽ ̄*)oワクワク

応援お願いいたします

| のの | 2008/12/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん・子どもだからって見くびってはなりませんぞ~。魂は私達より、よっぽど進化してるからね~
教えられる事も多いのではないでしょうか~☆
楽しみだね
カワイイね~

| まさみ | 2008/12/06 20:50 | URL |

かわゆす

こんなに顔ってかわるの?
すごくしっかりしたよね。

いやぁ~~~かわゆす。

| さかたけこ | 2008/12/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

まさみさん

>魂は私達より、よっぽど進化してる。

わかります!わかりますよ~!
赤ちゃんにジ~ッと見つめられると、心の奥底まで見透かされているようでちょっとドキドキします。
育児は育自って言いますもんね~。

とにかく、元気で大きくなって欲しいです。
元気があれば何でもできますからね~(笑)

| のの | 2008/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

このくらいの頃って、一日一日成長していきますね。
お顔はママそっくりです。
もう、笑っちゃうくらいそっくり~!

どんな女の子になるのかなぁ~。
楽しみです。ヾ(@^▽^@)ノ

| のの | 2008/12/06 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

