TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクロースじゃなくても・・・

今、スーパーマーケットの中はクリスマスとお正月が一緒になってませんか?
この現象って、ここ数年のことだと思うんですが・・・。

クリスマスツリー のとなりは 正月 しめ飾り 正月

クリスマスケーキの予約と一緒におせちの予約。

ジングルベルのBGMが流れる中、もうすでに初売りの福箱の用意もしてあります。

クリスマスからお正月までは1週間。
のん気に構えてるわけにいかないでしょ?なんて怒号が聞こえてきそうですが。。。。


すごぉ~く、急かされてる気がする。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ。。。
でも、なぁ~んにもできてない  ノ)゚Д゚(ヽ


そりゃ、サンタクロースも慌てるさ・・・・。
そりゃ、クリスマス前にやってくるだろうさ・・・・。

世の中、忙しすぎるよなぁ~。

| 日記 | 2008-12-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あはは(o^o^o)
うちの店も、クリスマス、お歳暮、年賀状の予約書が並んでるよ~
ケーキの予約も今年はあまり活動してないけど、何人かの友達が予約を入れてくれたから、もういいやぁ~
って、店長が代わる度に年々やる気が失せて行きます。(笑)

| ちょも | 2008/12/09 07:20 | URL |

本当、本当。

何をそんなに急いでガタビシやる必要があるんでしょうかね~。世間様が賑やかになればなるほど、内気?で人見知り?な私は沈んだ気分になりますねぇハハハ。
代表戦かぁいいなぁ。アントラーズは昨日、退団式ですって。一度チームが解散なんですって凄い悲しい響き(T_T)やるせないわぁ…

| 鹿愛 | 2008/12/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

クリスマスケーキ販売予約エリア№1のすご腕を持ちながら、数個の予約でいいの~?(笑)

何から手をつけたらいいのか、わからなくならない?
ジングルベルを聞きながら、しめ飾りを眺めてるのって、ものすごぉぉぉぉぉい違和感 v-12

うん。お店を生かすも殺すも店長次第ってあるよね~。
上手に転がしてくれれば私達、すごく頑張るのにねぇi-195
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| のの | 2008/12/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

鹿愛 さん

そうなのよ。
内気でシャイだからキラキラしたものが苦手・・・・。
って、コラッv-293 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

世間の賑わいを横目に日々v-45を売り続け、気づけばあららぁ~大晦日。
流されたらアカンと思いつつ、後ろからドツカレてる気分です。

退団式?なんてシビアなネーミング。
でも、これで気分を新にってことでしょうかね?
今年は優勝パレード、どこでやるんでしょう?
去年のTDL貸切の話はどこいっちゃったんでしょうね?
どうです?ルナパーク貸切っちゅうのは?ダメ?i-278

| のの | 2008/12/10 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

