TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑止千万

ザスパ草津は新監督を発表。
佐野コーチが監督に昇任するらしいです。

そうかぁ。
佐野さんが監督なるのか。
どうりで私にオファーがこなかったわけだ。
植木さんの頼まれたらマックをやめてザスパの監督になってもいいかなって思ってたんだけど、後任が決まったんだったら仕方ないなぁ ソ猝ヨ
来シーズンも私はマックで頑張るか~。羅琉 ニヤリ

って、違うかぁ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


なんて、冗談は置いといて (*・ω・)ノ)) ・・・・・




あるはずないって思ってるんだけど。。。。

「中澤のお値段、1億5千万なり」

なんて記事見ちゃった。

おまけにね。「来季はマリノスから移籍の可能性が強くなった」

なんでこんな自信たっぷりに書けるのよ?

あり得ない!あるはずない!!! ヽ(`Д´#)ノ

佑二がお金で魂を売るような真似をするはずがないじゃん
ないじゃん・・・・。・゜・(PД`q。)・゜・


と言いながらも、正直、不安も消せないわけで。。。
こんな記事に踊らされちゃダメだってわかってるんだけど、「契約更新」の発表を見るまでは心から安心はできないから。
佑二は今までもいろいろなところで意味深な発言をしているからなぁ。。。。



あ~!
ダメ!ダメ!!
そぉ~んなことあるはずないんだからっ!


きっと「余計な事心配して~」って笑えるさ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



| BOMBER YUJI | 2008-12-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

昨日友達と映画を観る前に、「中澤くんマリノスからいなくなったらサポ続けるの?」って聞かれてものすごく動揺して映画に集中できなかったの(^^ゞ
ホントに意味深な発言読むけど、それは記者が書いたものであってあくまでも本人の言葉じゃないから信じるしかないよね(祈)

| YASUKO | 2008/12/10 07:45 | URL | ≫ EDIT

私も思った
移籍したらどうする?
あの、トリコロールな車と
でも、仲澤が好きなんだしね
私は、サダヲ様
移籍が無いから安心です
ただいま、仕事の休憩中。南向きの店の裏です。
おもいっきり日陰の( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜タイム。
今日は暖かいけど、真冬は凍ります

| ちょも | 2008/12/10 13:49 | URL |

YASUKOさん

受け手がどうとらえるかでニュアンスが変わって来ますよね~。スポーツ新聞は面白おかしく記事を書くから。。。

佑二は目標を定めてそれに向かって努力をしていくタイプだと自分で言ってました。
佑二の目標は言うまでもなく2010のワールドカップ。
ドイツワールドカップの時は、海外移籍を断念していますよね~。チームを替わる事に自身の成長を見出せなければ、佑二の移籍はまずあり得ないことだと思うんですが・・・。

もうしばらくドキドキの日が続きそうですね。v-406

| のの | 2008/12/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

もしも、地球の自転が逆回転になって太陽が西から昇ったとして、佑二がマリノスからいなくなったら・・・・。

変わらないと思う。
だってね、きっかけは中澤佑二その人だったけど、すでにマリノス全部ひっくるめて大好きなんだもん。
マリノスの応援はやめないよ~!
だから、車も家の中も変わらないさぁv-498

そうね。役者さんに移籍なんてないもんね。
そういう心配はないよね~。

あれ?v-309、やめたんじゃなかったっけ???
また本職になっちゃったの? v-389

| のの | 2008/12/10 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

