TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭文字D 2

先日の峠攻めの真実。

うわっ!ちょっとおおげさ・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



目的はこれでした。

PC191018_convert_20081221161313.jpg

榛名湖畔のイルミネーションフェスタを夕方のニュースで紹介してて、
「おしっ!行くかっ!」
てなことになりまして・・・・。

夕食を食べてから、40分程度のドライブ。
久し振り、ほんとに久し振りの榛名だよ~!

会場への道もキラキラ 
PC191012_convert_20081221161552.jpg

ここへ着いたのは夜の9時過ぎ。
でも、たくさんの人で賑やかでしたよ~。
PC191019_convert_20081221161852.jpg
PC191021_convert_20081221162005.jpg
PC191027_convert_20081221162313.jpg
PC191015_convert_20081221161754.jpg
水面に映るイルミネーションが幻想的でしたぁ
PC191024_convert_20081221162104.jpg
PC191025_convert_20081221162209.jpg
PC191014_convert_20081221161654.jpg
大きな大きなクリスマスツリーです~ツリー pkk
PC191029_convert_20081221162433.jpg


周りはカップルが多くて、どこもかしこもラブラブモード全開
くっそ~、幸せそうやの~
いやいや、うらやましくなんてないもんね~ (;ωノ|柱|。。。


正直あまり期待はしてなかったんですが、思った以上に会場も広くてすごく綺麗なイルミネーションでした。
キラキラはいいね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でもね、それ以上に寒かったぁ~
痛いのよ。
寒さが痛いの。

それもそのはず!
道路、凍ってました Σq|゚Д゚|p ワオォ
伊香保の温泉街を抜けて、いよいよ峠道に入って、「ほら、この溝にタイヤを引っ掛けてコーナーをまわるんだよ~」とか、「落ち葉でタイヤを滑らせてお尻を流して、カウンター当てて~」とか、「たしか、この辺、首なしナナハンが出るんだよね~」なんて言ってたら路肩が異常に白いのよ~。
「ん?何が白いんだろ~?」って思ったら、溶け残って固まった雪でした~。
そしたらもう道路も白~く凍ってるじゃん!!
実際、停車、Uターンする車もあり。
「おいおい。こんなところで止まるなよなぁ~ 余計に危ないじゃんかよぉ!」
ダディはお構いなしさぁ
「やっべぇ。凍ってるよ~」と言いながらも車を走らせておりました。

今朝の新聞でこのイルミネーションのことを取り上げてたけど、「榛名湖周辺道路は積雪、凍結の恐れがあるので冬用タイヤかチェーンの用意を」と・・・・。
遅いっちゅうねん!
もっと早く言ってくださいな (`ε´)

榛名湖畔のイルミネーションは12月25日までだそうです。
夜10時まで点燈。
もしもクリスマスなんかに行っちゃおうかななんて思っている人は、必ずスタットレスタイヤに履き替えるかチェーンを持って行って下さい。
道路、バリバリ凍ってます。


おまけ・・・・水沢は相変らずネオンサインが眩しいわぁ (ノ∀≦。)ノ





                      

マリノスは天皇杯ベスト4は、14年ぶりだそうですね~。
ちょっとハラハラする試合だったけど、失点の直後の佑二のヘッドで追いついて、C・ロナウドばりの勇蔵のヘッドで逆転、健太のダメ押しゴールと競り勝つ事ができました。
リーグ最終戦から試合の間隔があいたので、動きが硬かったのかしらぁ?
鳥栖のボールを追い掛け回すサッカーにちょっと手を焼いてましたね
次はガンバとグランパス、どっちだろう?
29日は国立にトリパラが咲くといいなぁ。
ってか、咲かせましょう 


クラブワールドカップは期待通りマンチェスターユナイテッドの優勝でしたぁ!
今回の大会はほんとに見ていて楽しかったです。
サッカーってこんなに楽しいんだって思いました。
世界ってすごいな (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
でも、来年と再来年はUAEで開催なんだって・・・。
なんでや?
あぁぁぁ~・・・
時差の壁がぁ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 




| 日記 | 2008-12-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

イルミ

綺麗なイルミネーションの写真をありがとう☆
だるまとのコラボは初めて見たわ(^^ゞ

天皇杯はもうイケイケですよね~(^^)v

| YASUKO | 2008/12/22 07:47 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

ちょっとピンボケですね~ v-389
写真って難しいです。

高崎と言えばだるまですから~(笑)
2006のワールドカップの時もブルーの高崎だるまをドイツまで届けたそうですよ~。
うちにも「22・中澤だるま」があります~。

29日は応援お願いします~v-428

| のの | 2008/12/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

水面に映るイルミネーションが綺麗ですね♪

天皇杯も残り2試合!国立で連勝して、最高のシーズン締めくくりにして欲しいです^^

| みら | 2008/12/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

みらさん

今の季節は色々な所でイルミネーションが楽しめますね~。
キラキラ、ほんとに綺麗ですよね~v-290

29日の対戦相手はどっちでしょうね?
どちらが来るにしても元旦・国立制するのはMARINOSってことで!
オーシのためにも最高の場所へ行きましょうv-91

| のの | 2008/12/22 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

