TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストイレブン (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

このブログの一番最初の記事が2006年のJリーグアウォーズ。
そこから記事は823を数えます。
そして、3度目のJリーグアウォーズについて。



今季9位のマリノスからは、佑二と健太と裕介の3人が登場。
タキシード、決まってたわぁ
健太と裕介のタキシード姿のインタビュー動画が携帯サイトにアップされてますね~。
マリノス、早業ですね~。
Good job 


しょっぱなの鬼武チェアマンのあいさつ。
いつの世も、お偉いさんのご挨拶はつまらないと相場は決まっているようで・・・。
カメラで抜かれた中澤さん。
あきらかにいきなり退屈してるし~!
ちっとも聞いてないよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年は佑二さんはベストイレブンを狙ってたのよね。
で、見事に受賞でございました。
5度目とかいっておりましたが・・・・。
20081222230116.jpg
「選ばれると思ってなかったから髭も剃ってこなかったし、髪の毛もボサボサのままで来ちゃいました」
ご謙遜~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
大丈夫 
十分にイケてますからぁ (pq&e∀&e`) 

大の仲良しの正剛さんもベストイレブンに選出されておりました。
この二人、ほんとにラブラブだ~
ほらほら、嬉しそうでしょ~?
20081222230648.jpg
正剛さんは足にギブスをしての登場でした。
来年はワールドカップ予選がいよいよ正念場。
正剛さんの怪我が早く良くなりますように。。。。


去年サカティが受賞したフェアプレー個人賞は能活さんが受賞。
うん。
納得ですね~。


MVPはマルキーニョス選手。
試合のときは、これほど憎ったらしい相手はいないんだけどね。
こうして見るとマルキさん、なかなかカッチョいいではないですかぁ?
20081222230235.jpg
スパサカを見ていた時だったかな?
「マルキーニョスってカッコいいね」とありんこが言ったのは~。
きょう、ダディも「マルキってカッコいいよなぁ」って言ってました。
ふと、悪魔の考えが頭をよぎる・・・・。
いかん!いかん!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



最後に舞台上に勢揃いした鹿島アントラーズの選手達。
キラキラとライトを反射するシャーレを持つ満男くんの顔がすごく誇らしげでした。
この日の満男くんはご機嫌麗しくあらせられたようでございます~。

その姿を見るたび、胸の奥にチクッと悔しさがささります。
そして、毎年言ってるんだけど・・・・。

来年こそはこの舞台にマリノスの選手全員で堂々の登場を果たせますように。


アウォーズ終了後のインタビュー。
20081222231024.jpg

佑二の今年の目標は公式戦全試合出場だったそうです。
それが果たせなかったので「ダメでした」と。
来季は、まず公式戦全試合出場。
そして、ベストイレブン。
あわよくばMVP。

目指していただきましょう~!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

20081222230834.jpg


さぁて!
これでリーグのスケジュールはすべて終了でございます。
残るは天皇杯  ですよ~!

| BOMBER YUJI | 2008-12-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

