TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

痛いくらいの冷たい風の吹きすさぶ一日。
一歩外へ出た途端に、心が折れる・・・・。
マジ、寒かったぁ~ 

2008年、私はマリノスよりひと足お先にオフシーズン突入どぇす
私のマック2008年シーズンは後半へきて波乱がっ! 
でも、今にして思えば「遅かれ早かれこうなった」かなと。。。。
今の心境は嵐が過ぎ去った後のような感じ。
いろいろあったけど結果オーライ?

2008年ともに汗を流したみんな。お疲れっ 
(お店はず~っと営業してるけどぉ・・・)




今年の事は今年のうちにカタをつけたい。
これから大掃除(いや、中掃除くらいかもしれない・・・・)頑張ろうと思っている次第ではありますが。

できることなら一番、キッチリとハッキリとカタをつけてほしいこと。
でも、どうやら年越し・・・・
しかも雲行きが怪しいよ?

中澤・越年

「マリノス以外での中澤佑二の価値を初めて知った」

マリノス以外での中澤佑二の価値。

重い。
胸にズ~ンってきた。
「もしかしたら佑二はマリノスからいなくなっちゃうかもしれない」と・・・。


佑二が直樹みたいに直球ど真ん中のマリノス愛を持っていてくれれば、毎年毎年この時期に不安にならなくてもいいのにな。なんて思っちゃった 


でも。。。。。
裏返せばそれは、佑二の徹底したプロとしての意識の表れ。
練習生から今の地位を努力で掴み取った佑二は誰よりもプロの厳しさを知ってるんだろうな。
だから自分の価値っていうことにこだわるんだろうな。
プロとしてのプライドがあるからどれだけ誠意を示してくれるかにこだわるんだろうな。


横浜Fマリノスが中澤佑二に対して真の誠意を示す以外に、佑二がマリノス残留を決意してくれる事はないと思う。
横浜Fマリノスこそ、中澤佑二の価値を知りなさい!


| 日記 | 2008-12-27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

何と言っていいか…

信じたいけど…
マリノスのフロントは…

とにかく佑二がいつでもどこでも幸せであってほしい。

| YASUKO | 2008/12/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

とりあえず天皇杯を獲らぬ事には・・・ですよね。

曲者田辺氏も気になりまする・・・

お正月は久々生ぽにょちゃんとご対面でしたよね?
生ぽにょちゃんのかわゆい写真楽しみに待ってますわ。

| でこ | 2008/12/28 00:30 | URL |

YASUKOさん

横浜F・マリノスというビッククラブの名前にあぐらをかいていると、どこかのチームのように選手がバラバラになってしまう
フロントには血の通った誠意ある姿勢を見せて欲しいです。
その上で佑二が決断したことなら、仕方がありません。

佑二がマリノス残留を考えてくれるためには、まずは、天皇杯ですね。
何としてもこのタイトルは手に入れなくては

| のの | 2008/12/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

でこさん

おっしゃるとおり、天皇杯をとらなければ始まりませんね~。
佑二が来季もマリノスでプレーをしてくれるためにもっ
代理人って選手を移籍させてナンボなのでしょうか?功治の代理人も田辺氏ですよね。
功治の移籍もあり?


ポニョとは久しぶりにご対面
楽しみっす

| のの | 2008/12/28 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

