TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

2008年も過ぎてしまえばあっと言う間。

色々あった一年でしたが、一番はやっぱり『家族が増えた』ことですね
のの家も世間を吹き荒れる不況の風にさらされ、なかなかしんどい状況ではありますが、先月誕生した新しい小さな可愛い家族のためにもみんなで力を合わせて乗り切っていく覚悟でございます。

お顔は見えなくてもたくさんの元気をくださる皆様方と、公私ともに支えてくれる友達、そして、何やかんや言っても私にとってかけがえのない家族に、心からの感謝を贈ります。


本年も大変お世話になりました。
皆様、どうぞ良いお年を

| 日記 | 2008-12-31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

先程は[i:63918]

出先にて、大変失礼致しました。




改めて…無鉄砲な、この鹿愛を、冷静な判断で助言を頂き、助けられた事いずしれず…多大なご迷惑もおかけ致しましたが、これに懲りず、来年度もお付き合い願いたく、幾久しくよろしくおたのもうします(ノ><)ノ……って、ごくせんの見すぎ?
あり様は若いから、明日からまた、新始動か?それを願って、止みません

| 鹿愛 | 2008/12/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さん

ご心配いただいたありんこは、病院の帰りに買った一個230円もするお高いフルーツゼリーを食べて、回復しております。(ウチでは小さな頃から熱を出すとこの98円じゃないフルーツゼリーです)
多分、病院の薬よりゼリーが効いたのだと確信しております。

ご心配おかけしました。
お昼ご飯、美味しそうでしたぁ
大晦日を賑やかに過ごされたようですね
日常生活を綴った本が書けそうな鹿愛家。
休み明けに、鹿愛家の楽しいお正月エピソードが聞けることを楽しみにしてますよ~
良いお年を


今、紅白見てます。
倖田來未姐さん、カッチョいいっすなぁ

| のの | 2008/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

あけおめ

のの家には、凄い変化の有った2008年でしたね。
でも、おめでたい変化なので、幸せだ~
2日はポニョちゃんに会いに、ばあちゃん連れてお邪魔します

| ちょも | 2009/01/01 01:27 | URL |

ちょもさん

明けましておめでとうございます。

ちょも家も家族が増えたよね~
ちょっと毛深い子
手術のその後はどうかな?

2日の日、待ってます

| のの | 2009/01/01 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

