TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

朝の雪は正直、びっくり~。

「うわぁ マジですかぁ?」

北海道とか、雪がたくさん降る地域で暮らす人から見たら「このくらいの雪でふざけるなぁ!」って怒られそうだけど、雪が積もると大混乱ですもの~。

お昼ごろには雨になって積雪の心配はなくなったけど、寒い寒い一日でした。



いつからかな?
雪が厄介物に感じるようになったのは・・・。
子供の頃は雪が降るとワクワクしたな。
ふわふわ落ちてくる雪を飽きることなくず~っと見てたり、誰も踏んでないところに足跡をつけて歩くのが面白くて、雪ダルマ(大概が泥ダルマだったけど・・・)つくって、雪合戦して~。
雪は遊び道具のひとつだったんだけどな。

大人になっちゃうと、楽しみが減っちゃうね~。
ちょっと寂しいなぁ。
スポンサーサイト

| 日記 | 2009-01-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

三男ぼうは[i:63897]

やっぱり、上着が凄い事になって
ました(。。;)よほど学校で頑張って来た様です。何時からでしょうかねぇ…本当。

昨日は久々に、美味しかったですねぇ出来れば、もちっと優雅に行きたかったなぁ

今日の育英はどうでしょうか?ここまで来ると、何処が勝っても負けても、私(T-T)泣きに入りますよ、きっと。個人的には、鹿島学園にも頑張って欲しいし…いやぁ、参ります。

| 鹿愛 | 2009/01/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さん

ありゃ・・・。
やっぱりぃi-184
でも、Jr.3号くんは「きょうは何をしようかな」って毎日がすごく楽しそう~v-411
それが一番だよね~。

育英、負けちゃいましたねv-406
打ち合いの拮抗した試合だったけど、力尽きました。。。。
でも、全国ベスト4は堂々と胸を張っていいと思います。

大迫くん、やっぱりすごかった。
決勝戦も楽しみです。


| のの | 2009/01/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あれ?年明けてからご挨拶したっけ?

29日に腑抜けてからいつのまにか年が明け・・・
元日早々お姉ちゃんは学校に研究室の猫の世話に行き(だから早く起き)・・・
2日は福袋を買いに行くお姉ちゃんのために早く起き・・
朝がバラバラになっちゃったから夜にお雑煮を食べてみたり、ラジバンダリ・・・

なぁ~~~んかお正月らしくない年明けでした。

学校が始まり、テストモード。
勉強の資料印刷のついでにパソコンにむかってみました。久々だぁ~~~~。

サカティに目をつけるとは・・・
目の付け所はいいと思うけど、

絶対やだぁ~~~~

隼磨もとうとう出て行っちゃったね。
29日は不満が表れていたのかな?(本人その気はなかったかもしれないけれど、私には隼磨らしくないプレーに見えたよ)

下の娘は「このごろの隼磨は良くない。やっぱり、いい。やっぱり、良くない。もうユニ変える。でも・・・」

散々悩んでいたの。あっけなくユニ変えることが決まっちゃった。結構落ち込んでるわ。

もうすぐサカティ誕生日。
もう本当に中堅だよね。
爆発してもらわないと。

ファン感は来られますか?
ファン感ついでに一泊していったらどうですか?
それとも練習始まってからの方がいいかしら?

早く始まらないかなぁ・・・

あれ?なんかコメントする場所間違えた?
ひとつ前のような・・・ガビ~~~ン

| さかたけこ | 2009/01/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

あけましておめでとうございます。
ダディともども本年もよろしくお願いいたします。

みなさんそれぞれのお正月を過ごされた様子ですね~。
お正月休みも終わり、やっと日常の生活のリズムに戻ってホッとしてます。
お休みも嬉しいけど、ず~っとお休みもそれはそれで疲れますねぇ。

隼磨の移籍はオーシの時と全く違った感情がわきました。なんとなくしっくりこないっていうか・・・。
ほんと「出て行っちゃった」って感じですねぇ。
ブログでのマリノスサポへのお別れの挨拶に続いての、グランパスサポへの挨拶にちょっと引いてしまった私ですv-401
この天真爛漫さが隼磨の魅力と言えば魅力なんでしょうね~。
大きな決断をした隼磨ですから、是非、新天地で頑張ってほしいです。

サカティは契約更改まだでしたっけ~?
大久保くんを引き止められなかったから、佑二にそっけなくされたからって・・・ねぇ?
あんまりよそのチームの選手を欲しがっちゃいけません。


今のところファン感には行くつもりでいます。
去年行けなかったから、今年は行きたいです~。
お泊りですか?
ありがとうございます。(笑)
もう少しいろいろが落ち着いたらゆっくり横浜見物もいいですねぇ。

| のの | 2009/01/12 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

