TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリノス愛

中澤佑二  契約更改

            



他のチームのユニフォームを着た佑二の姿など想像もできずに、でも、もしかしたらという不安とも背中合わせの日々でした。
朝一で鹿愛さんから佑二のマリノス残留を報じた新聞記事がメールで届いた時は、嬉しいと言うよりもホッとして、じわ~ッと涙が浮かびました。
最悪の場合の覚悟をしていましたからね~。
もしもマリノスから佑二がいなくなっても、私はマリノスに残留をする決意でおりました。

だってマリノスが大好きなんだもん。
今更、他のクラブの応援なんてできないし。。。。

「代表の中澤佑二は応援するけど、リーグであった時はブーイングだよ~!」

すみません。強がりでした。
佑二がマリノスに残ってくれた今、マリノスじゃない中澤佑二、中澤佑二のいないマリノスは考えられないと改めて強く強く思う私でございます。

ブログのコメント。
すっごく嬉しい。
私達の思いも届いているんだなぁって・・・。
私達の思いにも応えてくれたんだなぁって。

うん!一緒に世界一を目指そう!
佑二が私達の思いに応えてくれたのなら、私達も応えなければならないよね。
マリノスの選手達に、「これがわれらがサポーターだ」と胸を張ってもらえるように!
マリノス愛を燃やし続けるよ~!

| BOMBER YUJI | 2009-01-14 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

一安心!

本当に長いこと待った結果が残留となり、嬉しさ、安心感などが込み上げてきました!!当初はブログでは触れない予定でしたが、嬉しさのあまりエントリー上げちゃいましたし(笑)

これからも共に戦っていけますね♪

| みら | 2009/01/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

サポのボルテージもグググッと上昇ですね☆

いい雰囲気で試合ができるように
観客動員数アップの為などなど
まだまだ頑張るよ。
ゴール裏引退はまだまだだな(笑)

| coco | 2009/01/15 07:21 | URL |

私もみなさんに負けないように

応援しないとな~と改めて思っています。
でも本音は佑二についていこうと半分私は思っていました。

とにかくよかった、の一言。

| YASUKO | 2009/01/15 07:29 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~

家は昔の職業がら、スポーツ新聞でして…

ちょっと情報が早い…かなぁ
自分の好きな選手が愛するチームにいる事はうらやましい話です。
これからも私はアントラーズサポとして頑張りますよぉボンバー様残留となれば、気合いも入りますわぃお互い年チケも手に入れた事だし今年も頑張って応援しましょう

| 鹿愛 | 2009/01/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

本当よかった・・・・

未だ脱力です。

一夜明けてようやく今シーズン共に戦える喜びをゆっくり噛み締めている私です。。

| でこ | 2009/01/15 09:38 | URL |

良かったです。

オフシャルで一緒に健太も更新と載ってるだけで
もうホント安心しました。

今年は年チケ組ですから共に戦いましょうね!!

後はサカティ・・・・ 

どうなることか・・・

| aya | 2009/01/15 10:50 | URL |

みらさん

待ちに待った甲斐がありました。
今回はブログで佑二の言葉で佑二の思いを伝えてくれたので、それがまた何より嬉しかったです。

今シーズンもまた一緒に頑張りましょうね!

| のの | 2009/01/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん

ゴール裏引退は当分できませんね~v-411

今シーズンは年チケも買ったし、できる限りスタジアムへ行きたいと思います。
地方の私にもマリノスのために何かできることはないかなぁ~。

今シーズンもよろしくお願いいたしますv-221

| のの | 2009/01/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

皆さん、それぞれの決意があったんですね~。
でも、願いはひとつ。
思いが届いて良かったです。

今年も、佑二の言うとおり「共に戦おう!」ですね!
22番の横並び!
どうぞよろしくお願いいたします。

| のの | 2009/01/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

でこさん

本当に良かったですね~。

「みんなの気持ちが背中を押してくれた」

なんて嬉しいコメントでしょうね!

私達の声が佑二の背中を後押しできるなら、今シーズンもいくらでも叫びますよ~!
応援、がんばりましょうv-91
地方サポの心意気、見せちゃる!!

| のの | 2009/01/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

鹿愛さん

朝、鹿愛さんからのメールを見たときは安心して体の力が抜けちゃいました。
「よかったぁ」って思ったら、ジワ~っと涙が・・・。
佑二のブログを読んで、また泣けました。
やっぱり「横浜Fマリノス・中澤佑二」じゃなきゃ、ダメです。

去年はアントラーズにはやられっ放しでしたからねぇ。
今年はリベンジよン v-415
アントラーズはACLに再チャレンジですねぇ。
今年も熱くなれそうっ!
応援、がんばろう~ v-91

| のの | 2009/01/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

ayaちゃん

健太も一緒に契約更改だったんですね。
ケータイのオフィシャルの試合の名場面の待受け画面、笑顔の健太がいい感じじゃないですか?v-10
今年もこんな顔をたくさん見たいですね。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

サカティ、気になるね。
絶対にサカティを他のクラブに行かせちゃダメっ!

| のの | 2009/01/16 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

