TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ予選   イエメン戦

岡田ジャパン2009年始動の一戦は2-1で勝利でした。

カテゴリーが違うのでは?と見紛うばかりの若い日本代表は、運動量の豊富なテンポの早いパスサッカーでイエメンを圧倒。
やや、攻撃が単調になった嫌いはあるものの、代表スタメンを勝ち取りたいという選手達のモチベーションの高さ十分に感じさせてくれました。
ほんとはもっと点を取れる良かったんだけど、国際マッチ経験の少ない選手達のこのチームが公式戦で勝ち点3を獲得したという結果は、今後に弾みをつける意味でOKではないかと思います。
この試合での選手の気迫は、主力と呼ばれるベテラン組の魂にも火を点けたはず。

「俺っちも負けてらんねぇ~!」

日本代表・本物の2番、中澤佑二の声が聞こえてきそうだぁ 






内容について「あ~だ。こ~だ。」と難しい事は、専門家に任せますわ~。
この人達は、勝ったって負けたって、何か言いたいんだから。。。(-公- ;) 



| サッカー | 2009-01-21 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

乾君、あんなに髪伸びたんだね~☆
岡ちゃんの期待もデカそーだね♪
さかたけこさん同様(多分)サカティの動向気がかりですが、サカティの魂の声に従って進んでくれれば、私は幸せデス☆

| まさみ | 2009/01/21 11:40 | URL |

まさみさん

いがぐり頭の乾君が印象強くて(笑)、サラサラヘアの乾君はちょっぴり大人に見えました。
気合いの入ったいい表情をしてましたね~
セレッソへ完全移籍になってしまいましたが、未だに『マリノスの子』って感じがしてます。頑張ってほしいですね


新体制発表の中に坂田大輔と名前がありましたよね~。これって、サカティ、そういうことですよね?
そう信じたい

| のの | 2009/01/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

同じです!!

まさみさん、サカティは生粋のハマッ子ですからね。
やっぱり「横浜」がよく似合いますよね。
魂が横浜を選んでくれてうれしいです。

| さかたけこ | 2009/01/25 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

