TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢・・・

髪を伸ばそうと決心したのが3ヶ月前。
前髪も伸ばそうとしているんだけど、今一番うざい長さ 
目の前にかぶさって、チクチクと目に入る~
もう少し長くなれば、綺麗に斜めに流せるんだろうけど・・・。
仕方なく、前髪が目の上に落ちてこないようアメピンでビシッと止めてます。

したがって、おでこ全開~ jumee☆shy1

私のおでこ・ご開帳はウン十年振りのことですわ~。



とりあえず伸ばしたいというだけで今こうしたいと言うヘアスタイルがないので、美容室へ行く事もできず、好き勝手に伸びてきている髪の毛はまとまる事を知らず・・・。

ひっつめ髪で毎日を過ごしておりやす。
つまらない・・・・。

目指すは風に緩やかになびく髪。

それまでは、今しばらく我慢だぁ。。。

| 日記 | 2009-01-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

わかる~~~
髪の毛の伸ばしかけって忍耐が必要だよね~~
特に前髪!!
私は去年の夏に前髪は耐えきれなくて切っちゃった
今はパーマも伸び掛けて、色もプリン状態
パーマが先か?カラーリングが先か??
どっちにしてもカットと合わせて高額になるな~

・・・( ̄  ̄;) うーん
と、考えつつ行く予定が立たない私です(汗


| ちょも | 2009/01/28 21:26 | URL |

ちょもさん

前髪、挫折したのねぇ~。
じゃあ、私は挫折しないように頑張るわぁv-218

そうなんだよなぁ。
パーマヘアは可愛いんだけど、伸びかけパーマになっちゃうとそれはそれでまとまらなくなるし、結構バカにならない金額がかかるしねぇ。。。
美容院へ行くタイミングっていうのもあるし。。。
こんな時、しみじみとありんこを美容師にしておけば良かったと思うのでございます。

| のの | 2009/01/28 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

