TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 トリコロールフェスタ  ~やっちまったなぁ!~

1月31日は雨で明けました。
群馬は本気の雨・・・。

まずは寒さ対策のため、キャミ着て、ババシャツ着て、タイツはいて、ハイソックスはいて・・・・。
この日はきっとバナナの方が私よりセクシーだな。

ポンチョに傘。
もしもの時の眉毛(アイブロウペンシル)
ダディは長靴まで車に積み込んだぞ~!


途中休憩の三好PAでもドシャ降りさ・・・。
休むことなく雨粒が落ちてくる空を見上げがら熱いカフェラテをすする~

雨の土曜日は思っていたより道が空いていて、2時間ちょっとでみなとみらいへ到着。
風は強いものの雨は小降りになっていて、傘をささなくても大丈夫なほどに。
みんなの思いが天に通じたか?

フェスタが始まる頃には、ほらぁ!
P1311066_convert_20090202001809.jpg
青空っ!
P1311068_convert_20090202002009.jpg

選手ひとりひとりを呼び込み~
P1311070_convert_20090202002248.jpg
うひゃ~ 久し振りの中澤さんです~!
P1311081_convert_20090202002142.jpg

P1311084_convert_20090202002648.jpg

P1311087_convert_20090202002553.jpg
やっぱり、素敵 (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

今年は佑二さんのスケジュールは事前にチェック済み。
この日は中澤佑二から離れないわよぅ
民族の大移動よろしくフットサル会場へGO~!

二つのコートを選手達が移動しながらゲームをしてました。
中澤さんが移動するたび、私もcocoちゃんもあっちへこっちへ移動
「ストーカーだわぁ」
うん、確かにぃ(爆)

髪を黒くして、バッサリとカット、お髭も綺麗に剃ったサカティはすっごく若々しい~
P1311091_convert_20090202002759.jpg

大きな声で指示をだす佑二~!
みんな、すっごく楽しそうでしたよ~
P1311093_convert_20090202002906.jpg

P1311097_convert_20090202003008.jpg

P1311111_convert_20090202003208.jpg

P1311102_convert_20090202003059.jpg

P1311094_convert_20090202012026.jpg

P1311112_convert_20090202012133.jpg

P1311118_convert_20090202012319.jpg
ゲーム終了で選手と握手。
チビッコ達、みんなすごく上手でビックリ

「いいなぁ。楽しそうだなぁ」って言いながら見てたら、「来年は出ればいいじゃん」とダディ。
いやいや~
きっと、中澤さんと同じ地面に立っただけでド緊張して動けましぇ~ン。


この後、中澤さんは日産ブースへ。
ここはすでに人だかりがすごいっ!
写真撮影会だもんねぇ。
「中澤さん、いないねぇ」なんて言ってたら、
「いる!いる!ほらぁっ!!!」
P1311122_convert_20090202003413.jpg
柵の外側から、人の隙間から見える佑二の横顔を見つめながら
あ~んなことや、こ~んなことを考えちゃいましたぜ~ (*ノω<)゚*。:゚
「お金で何とかならんだろうか?」
悪魔のささやき~


おまちかねのステージ企画。
今年は、紅白に分かれての対戦形式。

佑二率いる赤組。
P1311126_convert_20090202004242.jpg

直樹率いる白組。
P1311128_convert_20090202004338.jpg

最初の対戦はサポーターも混ざっての大縄跳び。
3回ずつ跳んで、その合計数で勝敗を競うはずだったんだけどねぇ~。
32対0という思いも寄らない大差で白組の勝ち
赤組は縄を回すのがイマイチで・・・ ( ̄× ̄)b゙NG!!
縄回しの梅ちゃん、佑二に怒られたぁ (ノ∀≦。)ノ
「ウメ~!福井に帰れぇ~!」

勝負はここからよ~!

って、いきなりこれだもん!
古部くん、ナイスです~
P1311133_convert_20090202003520.jpg

コ・・・コミ?
P1311136_convert_20090202003619.jpg
セントくんコミ、違和感なし的な、むしろ本物?みたいなぁ~
P1311137_convert_20090202003708.jpg

学、可愛い~ 浦田くん、ナイスつっこみ!合宿に○ッチなDVD持っていっちゃだよ~!
P1311139_convert_20090202003802.jpg

ちょっと、ビックリ~!
P1311145_convert_20090202003903.jpg
のぞみちゃんは山本くんだったんだぁ。
P1311148_convert_20090202004000.jpg

衝撃!アンパンマンは実在したっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
P1311155_convert_20090202004052.jpg


この日一番沸いたのは、このネタだったねぇ。
鼠ポコ・勇蔵   「西の港町に移籍しようとしていたヤツがいたんですよ~」
鼠ポコ・サカティは「それは触れちゃダメだろ~?」といいながらもぉ。。。

「なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!」

「男は黙って、残留っ!!」
P1311164_convert_20090202004532.jpg

大うけっ

勇蔵、グッジョブ
P1311162_convert_20090202004437.jpg
サカティ、ありがと
P1311161_convert_20090202004150.jpg

ここからはいよいよキャプテン登場~ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

白組
っつ~か、黒組?
P1311175_convert_20090202004650.jpg
横浜の10番は歌も上手いっ
P1311176_convert_20090202004925.jpg

おまちかね~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

構想1年、練習1ヶ月。
ぬわぁんと、今年はスリラーでぃす!!
P1311185_convert_20090202005327.jpg
華麗なステップ~
P1311186_convert_20090202005125.jpg
P1311188_convert_20090202005435.jpg
P1311189_convert_20090202005220.jpg
ムーンウォークも披露 pachipachi_20090202021852.gif、とっても満足げな佑二さんのお顔がまたいいわぁ~
P1311193_convert_20090202005538.jpg

勝敗は事前に配られていたこの紙を上げて決めました。
20090201194806.jpg

私は、迷わず赤!
ダディは、「白」を上げてました。

ここでは「赤」が勝利。
でも大縄跳びの結果と合せて、イーブン。
そこで、キャプテン同士でじゃんけん3本勝負。
1-1となったあと、勝敗の行方は・・・・・・
P1311201_convert_20090202005649.jpg

赤組の勝利ぃ~ ヾ(@^▽^@)ノ

3時間はあっという間。
でも、ワクワクしたり大笑いしたりとすっごく楽しかった

選手会長の直樹と監督が〆の挨拶。
P1311212_convert_20090202010207.jpg
こんな格好ですみませんと・・・(笑)

P1311214_convert_20090202010255.jpg
今度は試合で楽しませますと。。。

選手達からいっぱい気持ちをもらいました。
ありがとう
今年1年、また気持ちも新たにマリノスを応援していこうと思いました。
ほんとに、ほんとに開幕が待ち遠しいっ!!!!



あ、忘れちゃダメダメ~!
我らがアイドル・あまのっち
P1311183_convert_20090202005026.jpg

あややだぁ~(爆) ノリノリ~ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

でも、寒そう
P1311205_convert_20090202005758.jpg

でも、やっぱりいじられるのねぇ ( ´艸`)ムププ
P1311210_convert_20090202010105.jpg


| MARINOS | 2009-02-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ありがと♡

たくさんの写真ありがとう☆
開幕が待ち遠しいわ。

| YASUKO | 2009/02/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

沢山ありがとうございます・・・

今年も見れず・・・すごく残念でしたが
ののさんの写真に中澤選手の横にはなぜか健太君がいるので
素敵な姿がたくさんみれて嬉しいです。

写真保存してもいいですか??

| aya | 2009/02/02 14:49 | URL |

YASUKOさん

写真は147枚も撮っていました~   へ(* ̄ー ̄)>
下手な鉄砲なんですが、楽しかった思いが伝わればいいなぁと思いますv-290

開幕まであと1ヶ月ほど。
ほんとに楽しみです~ v-411

| のの | 2009/02/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

ayaちゃん

そうそうv-291
なぜか佑二の隣りには健太の姿。
ゾンビになっても健太はかっこいいですねぇv-398

写真はどうぞお持ち帰り下さいませ~。v-422

| のの | 2009/02/02 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

