TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリコロールフェスタ 番外編

あちこちへお邪魔してみると、皆さんそれぞれのトリコロールフェスタの楽しみ方をされてる様子
私が見ていない部分もたくさんあって、「へぇ~!そんなことがあったのねぇ」なんて
一粒で二度美味しい感じ

さて、ここからは私が ヾ(≧▽≦)ノ って思った事。

紅白戦のチーム分け。
佑二の赤組、イケメン揃いよね
P1311124_convert_20090203001502.jpg

で、今年は裸族が多数出没
P1311168_convert_20090203001813.jpg

いや、クナンくん。。。その肉体美に驚きよっ
P1311170_convert_20090203001908.jpg

「顔を覚えてもらえるように頑張ります」
P1311172_convert_20090203002013.jpg
ガンバレっ!阿部くんっ!!!

この二人に町であったら、間違いなく道をあけるわ・・・・。
P1311206_convert_20090202005855.jpg


何を発見したの?佑二さん。
P1311208_convert_20090203002149.jpg



帰り道、MTを見おろすマンションのパンフをもらっちゃったぁ!
どれどれ~?どんなもんでしょうねぃ

一番お安いお部屋で一ヶ月・144000円。
一番お高いお部屋は一ヶ月・790000円。

ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

いったいどんな悪い事をしたら、こんなにお家賃が払えるのかしらぁ?
やっぱり6億円を狙うしかないな。



| MARINOS | 2009-02-02 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

一日中幸せ~

仕事中も思い出しちゃってv-10
開幕までこれで我慢できま~すv-238
妄想はただですから幾らでも膨らませちゃっていいんですよねv-10
さて今日も嫌な事忘れて「妄想・妄想」

明日密かに国立狙ってるんですが・・・

| coco | 2009/02/03 07:27 | URL |

cocoちゃん

ねぇv-10
「もしも・・・」って考えるだけで幸せな気分ですv-343
あとはひたすら開幕を待つのみ~!

明日、国立は行けそうですか?
行けるといいですね~v-411
11日に向けて気愛が高まります~v-91

| のの | 2009/02/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

阿部は最後まで顔を見せませんでしたね^^;
哲也からポジションを奪うのは相当大変だと思いますが、大型GKという事で将来期待ですー♪

1ヶ月790000円は高すぎですね(><)

| みら | 2009/02/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

今頃コメント・・・

やっちまったなぁ~~~だよね。
サカティ・・・「男は黙って生涯マリノス」のほうがよかったよ。

ぐだぐだ感たっぷりでしたがおもしろかったね。
間があいちゃうので「この辺コーチとかが出てきてお話でもすればいいのにね」
なんて言ってたんだけど、暇人じゃなかったのね。

これから、日産にアンパンマンが登場しそうだよね。
うちにあのお面あるんだけど、開幕戦かぶっていくべきかな?

クナンにはビックリだったよね。あのゴリ本くんが負けていたよ!!素晴らしいもの見せていただきました。

衝撃的なせんとくん。
あの音楽が耳についてはなれません。
もちろん、待ち受け画像ゲットしましたよね?

あれからベイクオーターでご飯を食べ・・・
クアアイナって知ってる?アボカドサンドおいしいんだぁ~
SOGOで、マルイで、ポルタでショッピング(ウインドーだけど)しまくってたら9時過ぎちゃって帰ったらど~~~~~~~っと疲れが出たわ。

スカパーのレフリー座談会見た?
おもしろかった。そしてすごく勉強になった。
「へぇ~~~」の連発だった。
レフリーに対する見方が変わったわ。

「今までいろいろ悪態ついてごめんなさい」だわ。

総持寺の豆まき・・・
きゃぁ~~~~~~舘ひろし・・・・の後ろにマリノスくんとマリノスケが!!そっち???

| さかたけこ | 2009/02/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

みらさん

阿部くんはフットサルで佑二と同じチームで、佑二に「阿部~!」って大きな声で何度も言われてましたよ~。
やや緊張気味の阿部くんでした。v-391
GKって特殊なポジションですよね~。
哲也や秋本くんを脅かすくらいの勢いで頑張ってほしいです。


ねぇ!
790000円ってビックリです。(」゜ロ゜)」オオッッッ
いったいどんな人が住むんでしょうねぇ?

| のの | 2009/02/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

いやいや、サカティったらやるときゃやっちゃうんだなぁ~って思いました。
チビッコ達とフットサルしているときは、カッコいいお兄さんだったし、ああやって弾ける時は弾けちゃうしv-411
私の中では一番のネタでしたよ~。
しっかし、チンピラ風の衣装がものすごく似合いますねぇ。
勇蔵もサカティもv-391
クナンくんってユニフォーム姿の時は華奢な感じに見えてたから、あのマッチョぶりにはビックリでした。
眼福~!眼福~!!(爆)
ほっぺに赤丸をくっつけただけであそこまでアンパンマンになりきれる人は多分アンパンマン本人しかいないと思われ~。
ジャムおじさんもビックリですわ!
監督の紹介の時の声は「オーレ!」じゃなくて、「アンパーンチv-217」にします?v-411

アボカドサンドかぁ!
アボカド大好きです。食べてみたいな。v-398

舘さんが豆まきをしているシーンは見たんだけど、マリノスくんとまりのすけには気づかなかったぁ!
まさか、石原軍団に入団したわけじゃないですよねぇ~v-411
私、「あぶでデカのタカ」の頃の舘さんが大好きでした~v-398
今もダンディでカッコいいなぁ~って思いますぅ。

レフェリーの座談会ですか?
見なかったなぁ~。
ちょっと興味がわきますね。
再放送とかあるかな?

せんとくん。
ご利益ありそうなのでちゃんと保存してあります~(笑)

| のの | 2009/02/05 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

