TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったのかぁ~

さかたけこさんのコメントで、スカパーにて「レフェリー座談会」なるものが放送されたことを知り、すごく興味がわきまして~。
再放送はないのかと今朝番組をチェックしたら、なんと朝の7時から放送されるではないですかぁ!
気づいたのはすでに朝7時半。
途中からだけど番組を見ることができました。(本日は11時インのシフトでした)

審判も選手と同じで、プレーを予測してのポジショニングとか、プレーの流れによってどこを見るかとか、日々が勉強と研究なんだと気づかされました。
ひとつのプレーについて、それぞれがどうジャッジするかとか興味深い話も聞けたし、自らの誤審についての話とかもしていました。
謝ったジャッジをしてしまった選手にちゃんと謝ったりする事もあるんだって。
ジャッジひとつで大きく試合結果が変わってしまうこともあったり、それによっては下手をすると選手の将来にかかわることにもなりかねない。
審判の方々は、試合を仕切る笛を吹くことに誇りと大きな責任を背負っていることがわかりました~。

これからはもっと敬意を持ってブーイングしますわ~


楽しいエピソードの紹介もあって、ちょっと審判の方々にも親近感が沸きましたよ~。

特に笑ったのは国立のトイレ事件。
国立競技場はトイレが少なくて、選手と審判員とメディアの人達は同じトイレを使うそうで。
だからトイレは大混雑らしく~。
順番待ちをしていた個室から出てきた選手に「きょうはよろしくお願いします」と挨拶され、入れ替わりにその個室に入って目にしたものはぁ・・・・。

に浮かぶうんちょ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

マヂぃ?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


トイレから出てきた「誰もが知っている有名な礼儀正しい選手」って誰なんでしょうねぇ?

スポンサーサイト

| 日記 | 2009-02-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

もしも
もしも
もしも
そのv-294が・・・
もしも
もしも
もしも
ダーリンのだったら・・・・

欲しい?

| でこ | 2009/02/06 08:45 | URL |

でこさん!それはやっぱりねぃ

真空パック保存とフリーズドライ保存と、冷凍保存、どれにしようかなぁ~

(*`艸´)ウシシシ

| のの | 2009/02/06 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

