TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちご飯

おとといゴルフに出かけたダディ。
何故かエビを買って帰って来ていた。
どうやらエビフライが食べたかったらしい・・・。
でも~。。。。
ぶっちゃけ、台所に置かれたエビを見たときは「ゲマジすか?」と思った。
仕事終わりで疲れ果てた私は、エビフライを作る元気はなく 、その日はハッシュドビーフとサラダの夕食で勘弁してもらった。

そんなわけで日を改めて作ったエビフライ。

ど~ん!

20090207193340.jpg

パーティーじゃないのよ~。
うちは料理は大皿に盛ってしまうのでいつもこんな感じなのです。

私、エビの殻を剥いてるとなぜだか手が痒くなります。
食べる分にはなんともないんだけど、殻に触ると指が痒くて痒くて
なので、エビの殻剥きはダディの仕事


あとは、大根と人参と白菜とツナのサラダを梅ドレッシングで。
それと、たまごの中華スープ。

もうひとつは、

20090130185519.jpg

芝生。

って、違う!違う!!

「おかひじき」です。お浸しにしました。

| 日記 | 2009-02-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

