TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンパラダイス

先週末から中澤さんのインタビューが続々とテレビ放送され、中澤さんの一言一言に「うん!うん!」と頷きながら聞いております。
当然、録画も~。

「2010のワールドカップは笑って終わりたい」

そのためにも11日のオーストラリア戦は何が何でも勝たねばっ!
チケットも完売。
準備は整っております。


その中澤さん、火曜日は「徹子の部屋」ですな。
仕事なのでリアルタイムでは見られませんが、録画予約します。


そして、ジャンクスポーツにはサカティ登場
髪をなびかせて走るのが快感だって言ってたサカティ。
また、髪を伸ばすのでしょうか?
スタジオでの写真撮影も快感なんだって。
カメラマンの言葉に乗せられて「脱いじゃう」って(ノ∀≦。)ノ
うひゃひゃ~きゃー! なぜか照れちゃった私です。
サカティ、バラエティーいけるジャン
そうだよなぁ~。鼠ポコをやりきっちゃうくらいだからなぁ~
おしゃべりもいけるイケメンJリーガー。
これからはメディアへの露出が増えるかな?


夕方4時からはBS放送で「KREVA」のライブをやってました。
いやいや~v
KREVA、カッチョよすなぁ~ (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン


| 日記 | 2009-02-09 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

KREVA

再放送するかな~?
チェックしてみます!!!
最近お忙しくてメディアチェックまで出来ないのよね。
でも明日の放送は予約済み!!!

私チャクメロただ今KREVAにしています。
お互いああいう「顔」がタイプってことねv-10

| coco | 2009/02/09 07:32 | URL |

ジャンク

さかたけこさんに教えて貰って見たよ~♪(暫くネットなし生活なんで、また情報ヨロシクです!)浜ちゃんにいじめられるコトなくスベルコトもなく良かったぁ!☆
11日のチケット持ってないんで、私はTVで応援します☆
(昨日は情熱大陸も見れて幸せだった)ボンバーは情熱大陸出た?
確かにKrevaとボンバー雰囲気似てるね。坂口憲二も??

| まさみ | 2009/02/09 16:04 | URL |

表明しちゃったからね

明後日はガチだからね。
次の日の仕事の事は考えず2時間集中!!!

なので今日はビール無しで寝ますよ。
(たった2日間のダイエット)

| coco | 2009/02/09 22:20 | URL |

cocoちゃん

久し振りにKREVAのCDを聴いてます。
ライブの様子を見るのは初めてだったので、ただただ見惚れておりました~v-398
あの手のお顔にはめっぽう弱い~。

明後日は気愛入れて行きますよ~v-91
私にとっては2009年スタートの試合。
応援、頑張る~!!
よろしくですv-221

| のの | 2009/02/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

まさみさん

サカティ、トークもバッチリでしたねぇv-411
浜ちゃんも正当イケメンには弱いのかも~(ノ∀≦。)ノ
また出演してほしいなぁ~v-391
情熱大陸は松井選手だったんですね。
こちらは見逃しちゃいましたぁv-356
中澤さんは情熱大陸は出演した事あるんでしょうかねぇ?
調べてみましょう。

KREVAと中澤さんは同じ系統のお顔ですよねぇ。
どっちがトップかなぁ?
いや~、困っちゃうなぁv-398

| のの | 2009/02/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

サカティ、結構喋れていて面白かったですよね♪
髪の毛はどうするんでしょうね~。今の短いのがカッコいいと思うので、今年は短いままでいって欲しいんですが(笑)

地上波でマリノスの選手を見られると嬉しいので、また出演して欲しいなーと思いました!

| みら | 2009/02/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

みらさん

私もサカティは髪の毛短い方がよりイケてると思うんですがね~v-391
以前、美容室に行くのは健太次第だって言ってましたね。
サカティが髪を伸ばすか、短髪をキープするかは健太にかかってるのかな?(笑)

こういった番組で、選手の素顔が覗けるのはすごく嬉しいですね。
さて、中澤さんの「徹子の部屋」はどうでしょうねぇ~!

| のの | 2009/02/10 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

