TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

65557分の1

久し振りのバモ痛に若干の快感を感じております。
そして、きのうの日スタに1.5kgの体重を置いてきた私は本日、お仕事さぼりかましてOFFをいただいております。(ちゃんと、先月からスケジューリングしておきました~)
なので、珍しく真昼間にの前です。




2009.2.11  ワールドカップアジア最終予選   オーストラリア

祝日のわりに関越も環八もスイスイ走れて、2時間で横浜到着。
週の真ん中の祝日はあまり人は動かないのかな?
道中は快適でございました~
あとね、途中の三芳PAで食べた「お好み焼きモチ~ズ」が美味しかったぁ。


久し振りの日スタ。
この日は、「横浜国際競技場」

私達を迎えてくれたのは、
20090211153416.jpg

っだ、誰?

岡田監督~!!!


横浜へは10時ごろには到着していたんだけど、
「横国がホームスタジアムであるマリサポが一致団結して応援するためにシートを確保」という心強い声掛けをいただいていたので、すっかり安心してのんびりスタジアムへ向かいました。
チケット完売だけあって、待機列もすごいっ (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
スタジアム入場は開門時刻より遅れること25分。

で・・・・。

席がないっ! マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
なので、通路で応援しようってことになって~。
その通路だって人で溢れてて、まるで満員電車の中みたいでした。
ありんこなんて身長ミニマムちゃんだから、皆さんが気を使って座席の方をつめてくださってそこへ入れていただきました。

いや~、これも貴重な体験だわ。
何事も経験とお勉強です。

代表の試合は独特の雰囲気があって、ましてやこの試合はワールドカップ出場を果たすためにとても重要な試合。
キックオフが近づくにつれ、スタジアム全体が緊張感に包まれ・・・。
応援の声は地響きのよう。
選手のコールの時、佑二のコールはマリノスの佑二コールでした。
ちょっと嬉しかったなぁ。

ピッチから遠かったので顔やら背番号やらは見辛くて、選手の判別は動きで判断する感じ。
オーストラリアは万全の状態ではなかったとは言うもののDFは堅く、でもそれ以上に日本のツメの精度の足らなさでゴールを奪う事はできませんでした。
ほぼ、日本のペースで試合が進んでいただけに残念だし、悔しいし。。。
日本もDFは完璧に近くオーストラリアに得点を与える事はなかったけど、結果的にはオーストラリアの目論みどおりになっちゃいました。 (-公- ;) 
下を向く必要はないと思うけど、大型ビジョンに映った佑二の顔はやっぱり悔しそうだったなぁ・・・。
まだまだ厳しい戦いが続きますね。
佑二が今度こそ夢を掴むその時を目指して、私も、さらに気愛入れ直して応援するぞ~!


写真は試合終了後、しかも携帯で・・・。
ああ~ 遠いっ ・゜・(PД`q。)・゜・
20090211211820.jpg

右を見ても
20090211211856.jpg

左を見ても
20090211212038.jpg

人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・・・・・・


ここから見て、左サイドでのプレーは全く見えず・・・。
絶対に言ってはならない禁句が何度も口をついて出そうになった。

「旗で見えない・・・・」 (;ωノ|柱|。。。

| サッカー | 2009-02-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした・・・

私は鹿島サポの友達と指定席でまったり観戦でした。
確かに今回はゴール裏も異様な人の多さでした・・・汗

試合は相変わらず決定的なチャンスにゴールが奪えない
まるでマリノスを観ているかのよう(鹿島サポもうちをみているかのようだ。。。と同じこといってましたけど。苦笑)な試合でした。

まぁ昨日はののさん達に逢えたのが嬉しかった事かなぁ・・・
(私はありんこさんお初だったんですがろくに挨拶もしないで
ごめんなさい。)
ののさんとありんこさんって姉妹かと思ってしまいましたよ^^

| aya | 2009/02/12 14:50 | URL |

お疲れさま~。
すっごい人でしたねえ。
私達も「マリノス団結に乗ろう!」となったのですが・・・
わーい♪と
喜んで行ったらよ
既になかった・・・・
ちなみに待機列22番だったのにです(涙)

念には念をで待機列そのままにしていたので難を逃れました・・・
入れてもらってる遠隔地サポが言うのもなんですが・・
もしまた席なし見えない状態になったらハマトラからメッセージください。
どうせ座らないからぎゅっぎゅう~って詰めてあげる♪


| でこ | 2009/02/12 20:41 | URL |

ayaちゃん

指定席からの観戦はいかがでしたか?
ゴール裏は完全に収容人数のキャパ超えてましたねぇv-12
人が密集しているから、手がぶつかったり、身体がぶつかったりと、ちょっといつもと調子が違って・・・。
絶対に負けられない戦いは割りと身近にありました(笑)

「姉妹」ってayaちゃん、言いすぎぃ~(爆)
また機会があればありんこを連れて参戦しますね。

そうだ!美味しいクッキー、ありがとうございました。
疲れた身体に甘いものは最高の癒しですねv-398

| のの | 2009/02/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

でこさん

応援、お疲れ様でした。

私も横浜のサポ友の方々のご好意に甘えている身。
横浜までの距離が苦にならないのも、心優しきお仲間がいてくれるからなんですよね~。
まぁ、今回の事も経験のひとつですv-411
印象深い思い出になりました。v-221

おぉ!ありがとうございます。
では、今度困った時はSOSを出させていただきますね。

| のの | 2009/02/13 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

