TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2・11  番外編 ①

心はすでに次なる戦いへ向けられておりますが、2・11についてもうちょっと~。。。


前述のように、6万人越えの観衆の中で通路での応援となったわけですが。。。。
座席の中での応援はシートの分だけ前後にスペースがあるんだけど、通路はあくまでも通路。

前後左右が近いっ ΣΣ(゚д゚lll)

例えるなら、朝礼の列。
例えるなら、「小さく前へならえ」の状態。

前半は、左隣の男子が跳ねるたびに横へずれてくる~。
その度、私は右へ右へと跳ね飛ばされる ヽ(´Д`)ノ
でも、これは暗黙のうちにお互いがやや前後にポジションを取り直すことで修正。

ハーフタイムを経て、後半スタート。
私の前には前半の時にはいなかった男性がひとり。

こいつ この人、身体を前後に揺するのよ~。
この密集した状態でよ?
その揺れ方って言ったら、もう「あの紙ヒコーキ くもり空わって」並みよ
ヘッドバットをかまされそうになる。
おまけにイナバウるしっ ヽ(`⌒´メ)ノ
最初は避けてたんだけど、だんだん頭にきちゃって~

手を叩く時は、その人の後頭部ギリギリで。
手を伸ばすときは、その人の頭の真横に。
そして、声をさらにボリュームアップ。

「すぐ後ろにアタシがいるんだよっ!」をアピール。

暫らくしたら、動きが小さくなった。

絶対に負けられない戦いは私の中でも繰り広げられていたわけで ヾ(-д-;)




試合終了後、スタジアムの外も人・人・人で・・・。
スタジアム前の広場から、浜鳥橋の信号まで大渋滞。
歩かなくても前に進める~みたいな  ノ)゚Д゚(ヽ

その人ごみの中、後ろから流暢な英語が聞こえてきて、

「おおっ!生・英会話だぁ~」なんて思って、よ~く聞いていると


『ナイスで~す!ナイスでぃすね~』


って、日本語じゃん!


心の中でツッコミ入れてると、その人はつまづいて私にぶつかってきた。

その時、後ろから私の肩に両手を置いて、『ゴメンなすゎいねぃ~』

あらぁ。日本語がお上手ですわ。


しばらくして、「さっきの人、すっごくカッコ良かったよ~」とありんこ。


なに~っ  不覚にもドキドキしちゃって、後ろを振り返れなかったからお顔を拝めなかったじゃ~ん!
もっと、早く言えっつ~の (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



人の波から逃れて、駐車場へ。
車に乗り込み、やっと一息。
でもね、駐車場から出るのに20分かかりましたぁ。。。。


やっと駐車場から出て、ほとんどの車が港北インター方面へ向かうのを横目に見ながら私達は都筑へ。
こっちは渋滞知らず~。
サクッと第三京浜へ。
幸いな事に、環八も渋滞は殆どなくて帰り道も順調。順調。
この日は、私は寝ないで高崎まで帰り着きましたぁ。
(いつもは環八で記憶がなくなる・・・<( ̄∇ ̄)ゞ~♪)


この時、風邪を引いていたダディはホントはかなりギリギリな感じだったんです~。
私は、半分、横浜行きをあきらめていたくらい。。。
でも、前日に打ってもらった注射が効いたのか、横浜の風が効いたのか、ダディの風邪は一日で回復。
風邪のウィルスより、サッカー大好き病のウィルスの方が強かったってことかしら?
結果オーライ
スポンサーサイト

| 日記 | 2009-02-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

戦い

ただでさえ密集しているのに
(マリサポさんじゃない人が)いきなり前に入り込んできて
(通過するだけかと思い体を寄せた私が悪かったのか)
その場で棒立ちで観戦。
「あの~応援するなら我慢しますがそりゃ無いでしょ。」
勿論体ガンガンぶつけて応援したら後半はどこかに行っちゃいました。

私安易に考えておりました。
本当情報不足で申し訳なかったです。
{やはりマリサポは秩序正しいってことで}いい勉強になりました!!!

数年前埼スタでの代表戦(指定席だったんだけど)
そのときもそりゃいろいろありまして・・・
3月の代表戦はお祝い事がその週にあるし行くのやめようかと

少し萎えてます・・・

はやくマリノスの試合が見たいね~。

| coco | 2009/02/14 08:43 | URL |

cocoちゃん

cocoちゃんも戦ってたんですねぇ!
それにしても棒立ちはないですねぇ~i-195
棒立ちは・・・。

代表戦は独特の空気ですね。
あちこちで怒号が響いて、ちょっと緊張~。
あと、あまりマナーの良くない人達もいたりしてビックリしたりガッカリしたりv-412
マリノスの試合のときはこんなことないのになぁ~って思いましたよ~。

3月のバーレーン戦はリーグも始まってるし、諸事情からして私も参戦はちょっと厳しいかなぁ。。。
うん。
早く、マリノスの試合が見たいです~。
そしたら、マリノスからいっぱい元気がもらえるよね~v-398

| のの | 2009/02/14 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

