TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!

今年はやけに目につくなぁ~って。
去年あたり、こんなに売り場を占領してたっけ?
頭の上にタンコブをくっつけた変なヤツ。

デコポン



「デコポンって美味しいのかな?」

一緒に働くNちゃんに聞いてみたら、

「美味しいですよ。私、大好きです。すごく甘さが濃いんですよ。」 

お墨付きをいただいたよ~。


そっか!なら、買ってみよう ∩`・◇・)ハイッ!!

20090225184409.jpg

どこから剥いていいのかな?

と思いながらも、タンコブ部分をエイッともぎ取ってみた。
皮はやや厚め。
見た目は普通のみかんと変わらないぞ?
匂いも・・・みかんだなぁ。
房ごと食べられるというので、一房とってそのままお口へ放り込む~ 

ハッツヽ(・ω・。)ノハツハツヽ(・ω・)ノハツヽ(。・ω・)ノ ヨロー☆

うん!確かに普通のみかんより味が濃いっ!
美味いぞ~ 

だてにヘンチョコリンなフォルムじゃないのね。デコポン!


でね。『美味いっ』と嬉しそうに食べてるありんこちゃん。
あなたが食べているのは『デコポン』だから。

『ポンデン』でも『デカポン』でもないから。

『惜しいっ』とか『言いたいことはわかるでしょ?』とか、言わないの

| 日記 | 2009-02-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

上部は凄い形ですねぇ(笑)
でも、美味しく頂ければ形なんて関係ないですね♪

| みら | 2009/02/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

みらさん

おもしろい形ですよね~!
どこをどうしたらこんな形になっちゃうんでしょうね?(笑)
でも、ほんとに美味しいですよ~v-218
お試しあれ~ v-428

| のの | 2009/02/28 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

