TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル! TRICOLORE DAYS 

なんだかいろいろ考えた数日。
過ぎてしまえば些細な事だったんだけど、目の前で悩み戸惑う姿を見ると、成人してはいるものの、そこはいくつになっても「子供は子供」。
甘々な親バカの私が顔を出す・・・。
ド~ンと構えていられない未熟な自分。
修行が足らないな。

ザワザワと波立つ気持ちを言葉に表せず、「じゃあ、何か楽しいことを」とキーボードの向かうも叩けない。
不安でいっぱいなのに、楽しいことなんて探せない。
嘘つき。
嘘つき。
嘘つき。

何のために嘘の自分を書こうとしてるのか?
自問自答。

嘘は嫌だ。

そう思って、暫しのOFF。



なんだか最近はブログネタを探すようになってた。
でも、それがちょっと重荷になってたみたい。
まさに本末転倒だ。


毎日は面白おかしい事ばかりじゃないし、忙しさに紛れてただ淡々と過ぎていくけど、その時その時で感じる何かがあって、それを自分の中にちゃんと留めることができたらそれでいいんじゃないかなって思った。


佑二が大好きで、マリノスが大好きで、短気で自己中。
で、まだまだ悪あがきがやめられない。(笑)
そんな毎日でもいいじゃん。
誰と比べる必要もない。



そこで、ブログタイトルをリニューアル!

新タイトルは TRICOLORE DAYS


改めまして、よろしくお願いいたします。







| 日記 | 2009-03-05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

1っ番(*^_^*)

私もね、ブログについてちょっと悩んでいるんですよ。
でももう限界。
今日当たり記事にします。

>佑二が大好きで、マリノスが大好きで、短気で自己中。
で、まだまだ悪あがきがやめられない。(笑)
そんな毎日でもいいじゃん。
誰と比べる必要もない。

うん、これでいいよね(*^_^*)

| YASUKO | 2009/03/05 07:18 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

コメント、ありがとうございます。
ブログライフを楽しむために、ちょっと肩の力を抜いてゆっくりやっていこうと思います。
ここも出会いの場所ですので、大切にしたいです。

| のの | 2009/03/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
アタシもw
時々スランプになります。
なんかデコさんって変ってのが定着してるので期待に応えないと!のプレッシャーに負けそうになったりして。
だって
こうして生きてりゃ絶対楽しいことより辛い事のが多い世の中だもん。

私もこの前茶々入れられて・・・更新を断念。
その時に誰のためでもない自分の日記なんだと再確認しました。

お互い
自分のペースで
マリノス愛語っていきましょう。

おかえりなさいののさんw

| でこ | 2009/03/06 00:17 | URL |

でこさん

ただいまぁ!です。
コメントありがとうございます。

そうかぁ。
みんな同じなんですね。

自分の中に自分の足跡を残すため。

それでいいんですよね。v-290

改めましてよろしくお願いします~ ∩`・◇・) !!

| のの | 2009/03/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

ちーす
自己中って日本語の意味、よくないイメージなのが困る
自分を第一に考え大切にするって超大切なコト
ワクワクに従って、楽しいと思える事だけ皆がして行けば、世の中平和になるんだけど、それに気づいている人まだ少ないかも。
少なくとも、やりたくない事はしないでね。
ありのまま、全てそのままで完璧っす!!(宇宙人過ぎてゴメンネ☆)
てか、いよいよ明日開幕ね♪コーラス参加して来ます。あ~楽しみだー

| まさみ | 2009/03/07 00:39 | URL |

まさみさん

「ワクワクに従う」ってすごく素敵なことだと思います。
今のご時勢、楽しいことばかりじゃないけど気持ちまで暗くならないように「ワクワク」探しを心がけたいと思います。
ありがとうございます~!

コーラス、聞いてましたv-411
素敵でしたよ~!
これもワクワクですね!

| のの | 2009/03/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

のんきに竜宮城へ行っている間にいろいろあったのね。

いまごろのコメントでごめんね。

義務になっちゃうと楽しくなくなっちゃうよね。
こっちは気が楽だけど・・・

のんびり行こう。
ボチボチ永~~~く楽しんで行こう。

たまにはグチったっていいよ。言うだけで少しすっきりするじゃん。
ね!!

| さかたけこ | 2009/03/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

さかたけこさん

ありがとうございます。

ちょっと考えすぎるのが私の欠点なんですよね。
自分で自分を縛っちゃうみたいな・・・。

おっしゃるとおり、のんびりやっていこうと思います。
私は私。

慌てない。慌てない~。

| のの | 2009/03/09 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

