TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009シーズン 開幕

さて、どこから触れていこうかなぁ・・・・。
待ちに待った2009リーグの開幕。

前評判でもマリノスのチーム状態はすごくいい感じに言われてたし、若手選手の成長の勢いそのままにスタートダッシュをかける!
90分後は、腰に手を当てて斜め右45度を見上げて高笑い。

と・・・・・・。

信じて疑わなかった私。

キックオフ直後の先制点。


よし!いこうっ!!
ガンガン攻めようぜっ!!


でも、こんな落とし穴が待っていようとは。
若さってノッたら止めようがないけど、ひとつ狂うとガタガタになる。

目の前で繰り広げられたのはサンフレッチェサッカー。
マリノスは4失点。
もう、鮮やかなほどのドフリー状態で。


何と言っても、走り負け。
ここ負けちゃったらもう、勝負できないよ。

勢いの差。
J2を圧倒的な強さで制した勢いそのままにJ1に帰ってきた広島。
完敗でした。
それはもう、驚きすら感じるほどの完敗。

佑二もブログ更新を休んじゃったし・・・。





いや、待て待て
こう考えよう!

リーグ戦は始まったばかり。
開幕戦惨敗ってことは、この先改善しなければならないことがハッキリしたってことだよな。
選手の闘志にも完全に火がついたはず。
当然、私達の闘志にも


今年は年チケだもん。
応援、頑張る~!
サポ仲間の皆様、きのうはお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、みらさん。
でこさん。
アダムス会の皆様。
お会いできて嬉しかったです
また、スタジアムでお会いしましょう 







帰り道の関越 
休憩のため三芳PAに寄りました。

そこにはオレンジ色のレプリカユニを着た人達が。。。。

そう。アルビサポの方々。

アルビはFC東京を4-1で降しての凱旋ですわ。

オーシ。
1ゴール 1アシスト。


オーシ~

| MARINOS | 2009-03-08 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

何も言えない

みなさん、何も書き込みませんねぇ。
書き込めない?その気になれない?
ははは・・・・・・乾いた笑いのみ。

いやぁ、鮮やかだったよね。
とてもきれいだった。目の前で見た全てのゴール。

今年も昇格組に勝ち星プレゼントキャンペーン実施中。
今年は2チームだけ。よかった。ははは・・・

次の清水もあまり相性良くないよね。
ま、このままじゃ終わらないだろうから・・・
まだひとつ終わっただけだし・・・

温かく見守りつつ叱咤激励していかなきゃね。

オーシの活躍うれしかったなぁ。
サカティも負けていられないよ!!!

| さかたけこ | 2009/03/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

昨日は、広島と山形のためにあった開幕戦ですね。
完敗は認めるけど、まだまだこれからですよ~ねっ(^^)v

ののさんと同じよ。

走れ!走れ!走れ!
つめてたら絶対あと1点は入った。

| YASUKO | 2009/03/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はお会いできて良かったです♪
お土産まで頂き、どうもありがとうございました!

試合は…広島に思うようにパスを回されてしまいましたね。まだ終わったのは1試合ですし、きちんと修正できれば完敗の意味もあるかなーと思います。とにかく次!ですね。

| みら | 2009/03/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

実は人見知り大王の私 勇気をだしてお声をお掛けしましたわ。
だって斜め前がののさんなんて運命じゃないっw
面割れしたところで今後も末永くよろしこですw
お菓子ごちそうさまでした。
ありんこちゃんかわゆいです。

で・・・yasukoさん・・・
会った事ある気がするうんですけどメッチャ。
顔覚えるのが病的に不得意なんで妄想かもしれませんが(汗)
一昨年雨のA鹿島戦(GW)
いました?

| でこ | 2009/03/08 17:49 | URL |

でこさん

ごめんなさい。
私まだ鹿島行ったことがないんです(^^ゞ
私に似ている人がいるのかな?
今後もよろしくです(^_-)-☆

| YASUKO | 2009/03/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

yasukoさん<そうか・・人違いだったかあ(やっぱり)
雨の中 寒いと震えるお子達に
「跳ねれば暖かくなるから跳ねなさい」と無理くりな事をいう母とは違って優しい言葉をお子達にかけてくれたマリサポのマダムに似ていた気がしましたの。

ごめんなさい。

そして
今後もよろしくお願いしますv-238

| でこ | 2009/03/08 20:27 | URL |

さかたけこさん

きのうはお疲れ様でした。
そして、お土産ありがとうございます。
またまた楽しませていただきます~。v-290

今、やべっちで全ゴール見ました。
う~ん・・・
敵ながら見事としかいいようがない。。。。
改めて完敗ですね。こりゃv-292
これで開幕の浮かれた気分もすっかり吹き飛びました。
戦いは始まったばかり。
叱咤激励!私達も負けられないです。

オーシのゴール、これも見事でした。
私もオーシの活躍は素直に嬉しく思いました。
ほんと、オーシに負けられないですねぇ~!

| のの | 2009/03/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

そうですねぇ。
サッカー選手は走ってナンボ!v-29
きのうは動き出しからワンテンポ遅れてましたね。
でも、初戦で修正点がここまで明らかになったのはかえって良かったのではないかと思います。
あの内容では言い訳もできないですからね~。
次節は苦手のエスパルスですが、きっと立て直してくれると思います。
まだまだ!これからっ!!

そうだ!
YASUKOさんのアルバム、素敵ですね~。 v(≧∇≦)v ♪
次は佑二の笑顔でいっぱいになるといいですね。

| のの | 2009/03/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

みらさん

こちらこそ~!
いつでも冷静でマリノス愛に満ちたレポをアップしてくれるみらさんに実際にお会いできて嬉しかったです。v-290
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

言い訳もできないほどの完敗は返って良かったのかもしれませんね。
「あの開幕戦がきっかけになりました」
そんなコメントが聞けることを信じて。。。。
今年も応援頑張りましょうv-428

| のの | 2009/03/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

でこさん

応援、お疲れ様でした。
結果は散々でしたが、我らがマリノスはきっと立ち直ってくれると信じております。

思いがけずお目にかかれて、ビックリするやら嬉しいやら!
実はね、でこさんのお顔を見た瞬間、「初めてじゃない!」って思いました。
きっと今までもスタジアムで何度かすれ違っていたんでしょうねぇv-398
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありんこもでこさんのブログのファンなんですよ~。
親子で楽しませていただいております。

そして、アダムス会の皆様にもよろしくお伝え下さいませ。v-428
また、お会いしましょ~!

| のの | 2009/03/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

主にでこさんのお仲間の方へ

ののさんがでこさん達のお仲間から頂いた御土産おすそ分けして頂いちゃいましたv-25
お顔が分からなかったので左斜め後方に向って頭を下げていたのですが分からなかったですよね。
改めてお礼を申し上げます。

それにしても皆さん遠路遥々頑張りますね。

| coco | 2009/03/09 06:45 | URL |

ののさん<鹿島では会えるのかな~?
をっ!チケット買わなくちゃ(汗)

cocoさん<こちらこそ たくさん頂きましてありがとうございます。 ハハハ遠路遥々 さしずめ「プチ物産展」状態になってる時もありますw
今後ともよろしくお願いします。

| でこ | 2009/03/09 09:54 | URL |

cocoちゃん

怪我の具合はいかがです?
痛みはとれましたか?
パネルは飾りました?

cocoちゃん達の地元サポの方々の頑張りに比べたら、遠距離なんて苦にもなりませんよ~v-290
まるまる甘えさせていただいちゃってるし。
ほんとに感謝です。
今シーズンもどうぞよろしくですv-428

| のの | 2009/03/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

でこさん

鹿島、行きますよ~!
発売日にすでにチケットゲットしてあります。
過去2年は雨のカシスタで悔しい思いをさせられておりますので、今年こそは笑って帰りたい!
で、焼きハム食べたい!

| のの | 2009/03/10 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

