TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦外伝 出会い

思った以上に良いお天気。
青空とこんにちは~!

20090307103641.jpg


3月7日は「出会いの日」でもあったわけで。


いつものお仲間と久し振りにマリノスのユニを着て再会。
しかも今年は年チケの待機列。
だから、並ぶ方向が逆向き~。
高鳴る胸の鼓動 
20090307104423.jpg

ブログを通じて知り合ったみらさんとでこさんにもお会いできたし

逢いたくても逢えなかったワルノスにもついに逢えたぁ!
P3071220_convert_20090310002353.jpg
ワルノスはしゃべれるのねぇ
悪ぶってはいるけど、いいヤツだな。こいつ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ダディはね、憧れのワルノスクイーンのセクスィ~なおねぃさん方に逢えて鼻の下がいつもの5倍くらいデロ~ンってなってたぁ

P3071223_convert_20090310010056.jpg
セクスィ~ダンスを披露するおねぃさん。
ちょっとカッコいいかも。。。。 o(*・ω・)ノ ァィ



ここでの腹ごしらえはタコス。
デラックスタコス 500円也。
すでにかじっちゃった後・・・ <(^∀^*)ゞ♪
20090307113734.jpg
お味は、可もなく不可もなくってところ。


我らがホームスタジアム
P3071215_convert_20090310002838.jpg

P3071216_convert_20090310002923.jpg

代表戦でも来たけど、やっぱりマリノスを応援する時の方がいいなぁ~。
「ただいま~」って感じ。


大好きなマリノス君。
久し振り~ やっぱりキミは可愛いなぁ
P3071225_convert_20090310002604.jpg

今年のユニはネーム入り。ほら、マリノス君のユニにもちゃ~んとネームが 
P3071228_convert_20090310002652.jpg

トリコロールハーモニー。
サポターの有志の方々が歌う  We are F.Marinos  
この歌声も出会いのひとつ。
P3071224_convert_20090310002505.jpg



試合終了後に出会ったのは唇を噛み締める悔しそうな表情の佑二。
笑顔はおあずけだね p(´⌒`。q)
P3071233_convert_20090310002746.jpg



次なる出会いはどんなかな?


笑顔で逢いましょ~!!




| MARINOS | 2009-03-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

さすが

同じ佑二のショットを撮ってますね。
さすが私たちに流れている血が同じ証拠ね(^^)v
今度はぜひぜひ笑顔をね(^_-)-☆

| YASUKO | 2009/03/10 07:27 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

私も、YASUKOさんのアルバムを拝見しながら「あ!同じだぁ!」って思いました。v-290
さしずめ、「トリコロールの血」でしょうか?(笑)

試合中もず~っと22番の背中が悔しそうでしたよね。
どんな表情の佑二でもしっかりと心に刻んでいきますが、やっぱり笑顔が最高です。
今度は大好きなあの佑二スマイルに逢いたいです~v-398

| のの | 2009/03/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

スタジアムの飲食物価格ってもーちょっと安くならないんでしょーかね~?
この間バクスタ2Fから1Fに移動した時、水を忘れて来ちゃったので、売店で買ったら、な・な・なんと1本250円也!!
よっぽど「ならいらない!・フン!」って言おうかとも思ったけどね。
それだけ取らないと、経営が難しいのかなぁ…
どんだけ人里離れた高地なんだよ!とか思っちゃう
まぁ、持って来るの忘れたら取りに帰れよ!とも言えるのだがね。

| まさみ | 2009/03/11 00:51 | URL |

まさみさん

トリコロールハーモニー大成功でしたね~。
しっかりと聞かせていただきましたよv-290

確かにスタジアムの売店はどれもお高いv-356
テナント料が高いのかな?
それでもほっぺが落ちちゃうほど美味いとか、これひとつでお腹いっぱいさぁ~ってなるならいいんですがねぇ・・・。
先日は、帰りの車の中で食べたかっぱえびせんが妙に美味しかったです。i-229

| のの | 2009/03/11 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

