TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2節 終了

J1,J2ともに第2節終了。
二日で3.5試合を  観戦。

14日は2時からTBSで中継があったレッズvsFC東京を前半だけと我らがマリノスのアウェイ・エスパルス戦。

本日15日は14時からアルビレックス新潟 vs 鹿島アントラーズ。
16時からはザスパ草津 vs アビスパ福岡。


思った事。

勝利を手にするには・・・・

まず、思い切りの良いメリハリのあるサッカー。
それは攻守の切り替えだったり、チェックに行く早さだったり・・・・。
チームとしての約束事のハッキリしているチームは手強い。

そして、指揮官の冷静な戦略。
勝ち急いで首を傾げたくなるような選手交替なんてもっての他だわ 



第2節のマリノスは、悪夢のような4失点から危ないシーンもあったけど0封とDFは立ち直り。
すごくすごく攻撃的な試合だったけど、シュートはGKにことごとく止められ0得点。
枠には飛んでるんだけど、GK正面・・・みたいな。
相変らず課題はここみたいだけど、FW陣もポジション争いが激しくなってきてることで切磋琢磨してるはず。
是非是非、マリノスFW陣、大暴れをして欲しいなぁ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

アルビは2連勝です。
オレンジ色のユニ・16番を着たオーシは変な感じだなぁ。
でも、しっかりとチームに馴染んでいる様子。
試合終了近くに交代になって退いたんだけど、アルビサポの「大島コール」に嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになっちゃった。。。

ザスパも2連勝。
しかも、今まで一度も勝った事のないアビスパからの勝ち点3はお見事としか言いようがないね。
広山選手の加入が大きかったね~。
次節はキングカズをホーム正田スタジアムに迎えます。




う~ん!我らがマリノスも負けてられないじぇい~ (◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!



| サッカー | 2009-03-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

流れの良いときに点が取れないのは今に始まったことではないですが、取れないと勝つのは難しいですね(><)3節終わって1勝1敗1分なら悪くないと思うので、次はなんとしても勝ちが欲しいですね~。

| みら | 2009/03/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

勝利を手にするチームにはやっぱり攻撃に迫力がありますね~。
若いチームは良い時と悪い時とが紙一重。
日本を代表するDFが揃ってるんだから、あとはもう臆することなく攻めきるだけですね。
トリパラの開花宣言は今週末かな~v-252

| のの | 2009/03/16 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

