TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

転ばぬ先の杖

キュルキュルキュル~



あ、あれ?マヂで? (゚∇゚ ;)!?



キュルキュルキュル~



え?うそでしょ~??? ∑(゚ロ゚〃)



キュル・・ッカッカッカ



マヂっすか~? Σヽ(゚Д゚○)ノ


カッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し~ん



うっそぉ~ん!!!!! (;ωノ|柱|。。。



今朝、私の愛車・マリノス号。機能停止・・・・
先週あたりからエンジンをかけるときに「バッテリー、ヤバそうだなぁ」って思ってたけどね・・・。
こんな急っすかぁ?
私、仕事に行かなあかんねん!! 

どうしよ~?どうしよ~??


そうだっ!
「ありんこ~!!ありんこ~!!」
まだ眠り呆けてたありんこをたたき起こす。

「車のバッテリーがあがっちゃって動かん!送ってくれぃ!」

かくしてスッピンのうえ、ボサボサ髪のままありんこは私のアッシーとなる。

お店に電話して事情を説明。
「もしかしたらちょっと遅れるかも~」という私に、本日のオープンMGRの鹿愛さんは笑って
「はぁ~い。気をつけて~」と言ってくれた。



帰りはダディにお迎えを頼んで、本日は送迎付きのお仕事となりやしたぁ~。
その足で新しいバッテリーを買い、ダディが積み替えてくれました。

そう言えば、去年の10月の車検の時に甥っ子が「バッテリーが弱ってるから、早めに取り替えた方がいいよ。」って言ってたっけ~。
ちゃんと言う事聞いておけば良かったのね。。。。


いやはや、朝からバタバタしました。
でも、お陰様で遅刻もしないですみました。



何事も早め早めの対処がよろしいようです。
スポンサーサイト

| 日記 | 2009-03-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

まさかの…

そりゃ、かなりのフェイント日頃群馬県民、それぞれが「自慢の愛車」がっ故障した途端あんなお荷物あったもんじゃねぇ日頃の点検を怠ってる、この鹿愛にも良い教訓でした。アントラーズの敗北もかなりの「フェイント」でしたけどやはり団結力のあるチームは強い次は勝って欲しいなぁ

| 鹿愛 | 2009/03/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

焦ったね~
車が無いと、仕事にも買い物にも行けない、群馬県
私は、仕事はチャリだけど、子供の習い事も車が無いと送っても行けないし~
お金かかるけど、車は一人一台

悲しき群馬県人の性…

| ちょも | 2009/03/17 07:37 | URL |

鹿愛さん

いやはやお騒がせいたしました~。

まだ独身の頃、通勤に使っていた原チャのエンジンが橋の上で突然止まり、かからなくなったことがあって、このまま橋の上から棄ててやろうかと思ったことがありましたわ~。
チョークを引きっぱなしにしていたのが原因だったようで。。。
いわゆる「プラグがかぶっちゃった」状態。
家まで押して帰ったの~。
冬だったのに汗だく ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

点検整備、大切ね。

| のの | 2009/03/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

マジで焦りました。
でも、ありんこがいて良かったわぁ~。

免許の数だけ車を保有する群馬県民。
車は足。
贅沢品ではないの~。
生活必需品。

だから、税金安くして欲しい。。。。

| のの | 2009/03/17 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

