TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月17日の過ごし方

ズキにぃ、インフルエンザに感染。
ポニョにうつったら大変とばかりに、強制送還されてきた・・・・。
とっくに沈静化しているものと思っていたが、インフルエンザってまだ流行してるのか?
きょうのお昼頃までは38度越えの熱があったズキにぃだけど、夕食の頃には37度4分まで熱が下がってきた。
でもな~、インフルエンザって熱が下がったかなぁと思わせておいてぶり返したりするからなぁ~。
油断はできないなぁ。
もうしばらく経過観察だな。

卒業式と入社をひかえたありんこにうつっても困るなぁって思ったんだけど、ありんこはタイミングよく(?)4泊5日の就業前の研修合宿へ出かけていった。
ラッキーなヤツ。
あとは私とダディ。
二人ともインフルエンザに対しては丸腰。
こりゃ、気合で対抗するしかないな。


朝、ありんこを駅まで送り、美容室によって予約を入れ、家に帰ってズキにぃのお昼ご飯を用意して、時間を見計らって再び美容室へ。
久し振りにパーマをかけたぞ~。


そして、22時からの「プロフェッショナル」
正座して見た。

子供達と笑ってる顔。
練習中の厳しい顔と怒号。
試合中の真剣な顔。
そのどれも中澤佑二。


番組を観てて、佑二ってほんとに強い人だなぁって思った。
辛くて厳しいこともいっぱいあるのに、「サッカーが大好き」って笑ってる。
どんなに迷っても、苦しんでもここに戻ってくる。
大好きなことがある人って幸せだね。佑二。

そっか!
じゃ、私も幸せなのかしら? (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


こうして終わった3月17日。
この日は、23回目の結婚記念日でもあったのでございました~








| 日記 | 2009-03-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとおおお ののさん

インフルエンザ第2波が来てるらひいよお。
皆気をつけてね~。
我が家も予防接種の切れる3月感染が多いので心配・・・

で。
ののさんの次の感染じゃなくて観戦予定は?(マリノス)

| でこ | 2009/03/18 00:29 | URL |

結婚記念日おめでとう☆
我が家の2年あとを追っているわけですね(*^_^*)

息子のクラスにもインフルエンザ発症しているようです。
お気をつけて。

佑二はやっぱり佑二でしたね~(^_-)-☆

| YASUKO | 2009/03/18 07:21 | URL | ≫ EDIT

仕事も家庭もマリノスも大事

私なんて毎年忘れる結婚記念日。
皆偉いな~。

ところで今月は契約更新の月。
パートの事務員だけでも20人近くの大所帯。
全従業員も200人越え。
年中無休の老人ホーム。
いよいよ私も交代で土日も勤務に入らなければならなそうです(勿論試合の日は無理ですと伝えてあります)
今までより勤務日数が多少増えますが事務職は体が楽なので
何とか頑張ります。

それに3年も居るとお年寄りにも愛着感じて
他で働く気起きないのよね。

またここで1年頑張ろう!!!
明日契約更新します!!!

| coco | 2009/03/18 17:24 | URL |

そっかぁ~~~~
3/17は結婚記念日だったよね。
おめでとう(^.^)/~~~
23年だなんてすばらしい・・・
私も見習わないと????(汗

ズキにいインフルエンザ?!
たくさんの人と接触する仕事だからうつされたんだね。
お大事に!

| ちょも | 2009/03/18 20:19 | URL |

>でこさん

ありがとうございます~ ゚・*:.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・:.。゚・*
気付けば親より長く一緒にいます。。。。

インフルエンザ第2波なんだ~。
私はてっきり乗り遅れだと思ってました。
新しい波がきてるんですね~。
油断大敵だわ v-12

次回参戦は、29日のナビスコ・レッズ戦あたりですね~。
レイソル戦は諸事情により自宅組です (;ωノ|柱|。。。

| のの | 2009/03/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

ありがとうございます ヾ(@^∇^@)ノ♪
YASUKOさんのように25年目が迎えられるかなぁ~。

うわぁ~v-356
やっぱり、流行っているんですねぇ。
ズキにぃはB型らしいです。
お陰様でだいぶ良くなりました~。

練習中とか試合中の佑二の声ってすごく大きいんですね~。
ドキドキしちゃいました。v-345

| のの | 2009/03/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

うちは3月は誕生日とかお祝い事が多くて、そんな絡みもあって忘れないのかなぁ i-229
でも、特別な事はしなかったです。
インフルエンザのズキにぃもいるしね~i-195

cocoちゃんも心機一転の春なんですねv-252
私の母も老人介護の施設で働いていたので、その仕事の大変さは母を通してですが、わかります。
でもその分、やりがいもあるんですよね~。
cocoちゃんを見習って、私もがんばろ~!!

| のの | 2009/03/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

>ちょもさん

ありがとうございます ♪(・ω・)ノ
ね~。
23年ってすごいね。
自分でもビックリです。

やっぱりジムでもらって来ちゃったのかなぁ?
もうすぐ春休みの短期教室が始まるから、それまでにちゃんと治しておかないとね~。
生徒さんにうつしたら大変だもの Σq|゚Д゚|p

| のの | 2009/03/19 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

