TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントロール

「なに?これ?」
ありんこは驚きの声を上げた。

20090315192513.jpg

メカブです~。
先日、スーパーで見かけて思わず買っちゃった。

沸騰したお湯に入れるとあっと言う間にきれいな緑色に。
で、刻もうとするんだけどヌルヌルすべって上手に切れなぁ~い
悪戦苦闘の末、メカブの酢の物できあがり~。
20090315193612.jpg
めんつゆとお酢で簡単三杯酢。
メカブの大きさがマチマチなのはご愛嬌 
だけど、市販のものよりプリプリでコリコリでかなり美味い~!
酢の物があまり好きではないダディも「美味いな。これ」って食べてました。

そう言えば昔、「メカブダイエット」ってなかったっけ~?

そんな私、去年の夏からダイエットを始め、現在に至る。
体重はその当時から、トータルで-8キロ。
始めた時はかなりの食事制限をしておりましたが、今は「食べる時は食べる。おさえる時はおさえる。」で、コントロール。
夏までにあと3キロの減量をもくろんでおります。




| 日記 | 2009-03-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ダイエット

凄いじゃないですか。
ファン感の時随分痩せたな~って思ったけど
-8キロですか。

私もせめて-3キロに挑戦しようかな。
間食止められたら絶対痩せられると思うんだけど・・

| coco | 2009/03/19 20:22 | URL |

>cocoちゃん

全盛期から比べると8キロ程落ちました。
でも、理想体重にはあと3キロ落とさないと・・・。
どんだけ余分なものをくっ付けていたんだ?って話ですわ。i-229
ここからはやっぱり運動しなきゃダメみたいです。
これがなかなか難しい・・・v-389

| のの | 2009/03/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

