TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春本番

きょうも暖かな日。
『寒さ暑さも彼岸まで』
昔のひとはよく言ったものだわ~。

本日は12時からのシフトなので、ちょっとノンビリ
あまりに良いお天気なので、いっそのこと仕事なんてバックレたい気分

WBC、きのは韓国に敗戦だったけど、まだチャンスがあるんだぁ~。
負けてもチャンスがあるってちょっと不思議な感じだけど、きょうのキューバ戦に全てがかかってるのね。
野球は全くと言うほど見ないんだけど、やっぱり少し気になっちゃうかも。

マックではきょうから対象商品セットお買い上げで、応援ファイルを二枚差し上げちゃいますよ~

え?( ・_・;)( ・_・;)( ・_・;)

いやいやいや

在庫処分セールじゃないですよ~(*´Å`)ノ
応援感謝キャンペーンですよ~(*´Å`)ノ(*´Å`)ノ


((*¬д¬))((*¬д¬))((*¬д¬))((*¬д¬))


ま、ぶっちゃけ私個人的には、最初から全部のバリューセットにベタ付けしちゃえば良かったのにぃと思いますが
野球が大好きな人も、そうでない人もマックオリジナル応援ファイルなので、どうぞたくさん集めてくださいませ
お願いだから『いらないです』なんて言わないでくださいませ



うちにも届きました。

定額給付金申請書

よく読んで申請の手続きをしまぁす
使い道はまだ決まってないのです。来年の年チケ代の一部にしようかなぁ~。それともユニ代?
いずれにせよ、マリノスへの投資になりそうだな。
あれ?
でも、これって地元に還元しなきゃいけないんだっけ?
しかもすぐに。

そうすると


さぁて……

どうしましょ

| 日記 | 2009-03-19 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

遅れちゃった・・・(汗
結婚記念日おめでとう~~

確か?
ののさんが結婚した時、私は高校生・・・
お世辞抜きで寛斎のドレスを着たののさんが凄く綺麗で幸せそうで感動した事を思い出します。
今じゃ、孫まで居るんだもんね~~(笑)

今日も暖かかった~
毛皮を着たまるは庭でバテテました~


| ちょも | 2009/03/19 21:25 | URL |

>ちょもさん

ご丁寧にありがとうございます。(笑)
そうか~!
あの時はまだ高校生だったかぁ~。
お互いに随分と遠い昔の話になっちゃったね~v-389

ありゃ。
もうバテちゃった?
まるちゃん、いまからバテてたら夏はどうなっちゃうの~?v-391
この前、ウチのお店のお隣のホームセンターのペットコーナーを覗いたの~。
すっごく可愛い子がいたんだけど、10万と5千円。
手が出ませんわ~ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

| のの | 2009/03/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ
お祝い、ダブりコメントだったね(汗)
実は、友達夫婦間の相談にのってて…
何も力になってあげられない自分の無力感で、頭の中がいっぱいで、ボケてました。
失礼しました。

長い間、夫婦で居るって、大変な事なのかもね?
明日、詳しい、お話聞いてね

| ちょも | 2009/03/19 23:59 | URL |

>再びのちょもさん

了解~v-222

| のの | 2009/03/20 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

