TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は~ (´・ω・`)

今朝、朝一番でさかたけこさんからシート貼り完了のメールが届きました
去年は一般の方のシートまで貼っていただいておりました。
ホントにホントにありがとうございます
(●'w'●)ノ


さてさて、せっかくご連絡いただきましたが、明日は………

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

自宅気愛組です


皆様に気持ちを託します。
お天気も良さそうだし今度こそ、満開のトリパラ咲かせましょうや
どうぞよろしくお願いいたします



朝はが降ってましたが、一転、青空となりました。
ちょっと風が強いけど



今夜は母と妹たちと食事会です
お料理も楽しみだけど、それ以上にお喋りが楽しみです

| 日記 | 2009-03-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

食事会

食事会は楽しかったかな?

今年はお付き合いも大事にして行こうって
思っていていたらやたらと何故かお誘いが多くて・・
鹿島の日も集まりと重なっちゃってるんだ。
返事はまだなんだけど悩み中。

その日その日を大切にしていくことには変わりないんだけどね。

ののさんの今日も素敵な日になりますように。
もちろん私の今日も素敵な日にしたいです。

| coco | 2009/03/21 08:02 | URL |

>cocoちゃん

おはようございます
良いお天気
絶好のトリパラ日和

食事会、楽しかったですよ
ありがとう
お喋りが止まらなかったぁ
愚痴も聞いてもらえたし、気持ちのリフレッシュになりました


cocoちゃんのコメントはいつもドンピシャのタイミング
新聞でね、神田うのちゃんのインタビューが記事になってて、『元気の源は?』って聞かれて『人に会うこと』って。
『あぁ、そうだなぁ』って思ったの
こちらから窓を開くことって大事だなぁって。
cocoちゃんもうのちゃんと同じだなぁ~って思いました。

| のの | 2009/03/21 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

