TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対彼氏スペシャル 

大好きだったドラマ「絶対彼氏」がスペシャルになって戻ってきたぁ!

ナイトの一途さに心打たれ、すっかりハマッたこのドラマ。
それ以来、私のケータイの着メロは「おかえり」
メールの着信も「おかえり」のオルゴールバージョン。

今回は、梨衣子と創志が3年ぶりにフランスから帰国するところからの物語。
機能停止をし、修復不可能と言われたナイトが現れる~。
でもナイトは昔の記憶がなくて・・・。

連ドラでは、自分の機能停止の時を悟ったナイトは、梨衣子を悲しませたくなくて直接お別れを告げなかった。
今回は、記憶を取り戻したナイトは、自分がロボットであることに苦悩し始める。
で、「梨衣子を愛する事が辛い。」と、今度は自ら「自分を破壊して欲しい」と言う。
「それが梨衣子を幸せにする」からって ( iдi ) ハウー

もうダメ。。。

涙が止まらん 

でもね、今度はちゃんと梨衣子に「さよなら」が言えたから良かったのかなぁ。
梨衣子の後姿を見送るナイトの目には涙。

うわぁぁぁぁぁ~

涙、大洪水~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しばらく余韻に浸っていたい。。。
そんな私ですだ。






しかし、悲しい事に私の周りではもこちゃんはあまりウケが良くない。
「もこチャンが好き」って言うと軽くひかれる始末。
なぜだ?
完璧なそのルックスが災いしているのか?
なので、この話題で盛り上がれる人がいない・・・。
寂しい。。。。
まことにもって、寂しい。




| 日記 | 2009-03-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

誠にもって…

そのもこみちびいきと行けない~鹿愛

ただひたすら、「バラのない花屋」の再放送にやられる鹿愛ですe-maのど飴の新キャラがジョイマン何故~

| 鹿愛 | 2009/03/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

お互いに面食いなんだけど、微妙にストライクゾーンが違うんですよね~。
もこちゃん、カッコいいんだけどなぁ~v-398
なかなか同意してもらえないのは何故なんでしょうねぃ・・・。
玉鉄くんも相当なイケメンだわねン。
アメリカのダーリンと同じ系統のお顔立ちじゃない?
ダーリン、元気かしら?

そうそう!e-maのど飴のCM!!
ガックンから、玉鉄になって、ジョイマンだもんね~!
何つがなりなんだろね~(爆)

| のの | 2009/03/25 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

