TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010ワールドカップアジア最終予選 vs バーレーン戦

3月も終わろうかと言うのに寒い寒い~

でも今夜のここは熱かったんじゃないだろうか?
青く青く染まった埼玉スタジアム2002。


未だホームでは勝利なし。
ワールドカップ出場を決めるためにも重要な試合。
今宵の願いはひとつ。
絶対勝利!!


カウンターが得意なバーレーン相手に、過去一瞬のスキをつかれ悔しい思いをしているだけに、きょうの日本は最後まで集中力を切らすことがなかったと思う~。
最後は佑二がお腹の下にボールを抱えて守りきったよ~(笑)

見事、1-0で勝利 

俊輔のフリーキックはすごかった。
壁に当って入ったとは言え、あれを蹴れるのはやっぱり俊輔だわぁ!
いや、もしかしたらボールにドライブをかけるためわざとあの頭を狙ったのかもしれん!
よ~く滑りそうな頭だったし~ (ノ∀≦。)ノ

得点がフリーキックのみって言うのはやっぱり今後の課題として残るんだろうけど、きょうは勝ち点3が大きな意味を持つ。
だってね、これで次のアウェイでのウズベキスタン戦で勝利するとワールドカップ出場が決まる~!んだよぅ
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

最終予選もあと3試合。
是非、全勝して1位突破といきましょう~ (◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!


応援にいかれた皆様。
寒い中、応援お疲れ様でした。






明日のナビスコ。
参戦予定だったんだけど・・・・・。
なんと、ありんこ発熱 

4泊5日の研修合宿に続き、短大の卒業式をはさみ、またまた研修の日々を過ごしておりましたが、ここへきてダウン (´ヘ`;)
明日の様子次第では、当番医  だな 
ズキにぃがもってきたインフルエンザだったら困るなぁ~。

またまたスタジアム参戦はお預けになりそう~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

| サッカー | 2009-03-28 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おはよう。

ありんこちゃん心配ですね。
疲れが出ちゃったんでしょうね。
お傍にいてあげてください。

実は体重増加に伴い若干の腰痛が勃発してしまいました。
今日はきちんとストレッチして出かけます。
やはり4月から気合入れて3キロ減を目指さないと。
病院から2キロ増やすと腰に負担が来るから注意って言われてたんだv-12

今日もスタで食べ過ぎに注意します。

| coco | 2009/03/29 09:30 | URL |

あららら・・・・

ありんこちゃん大丈夫ですか?
疲れがでちゃったのかな?

w・・・
新潟においでよののさんw

| でこ | 2009/03/29 20:23 | URL |

>cocoちゃん

応援、お疲れ様でした。
勝てませんね~。

結局、3月は勝ち星なしかぁ
4月は新潟からですね~。
4月は良いスタートがきれますように。

| のの | 2009/03/30 01:19 | URL | ≫ EDIT

>でこさん

おかげさまでありんこの熱も下がりました。
疲れもあったんだと思われ、実際『知恵熱か?』みたいな話ですわ


新潟かぁ~。
高速代も安くなったし、行きたいなぁ

| のの | 2009/03/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

まってま~す。
前向きに是非検討してください♪

| でこ | 2009/03/31 00:38 | URL |

>でこさん

新潟行きまぁ~すv-221

| のの | 2009/03/31 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

