TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグスワン  ニッパツ  カシスタ

1月は行き、2月は逃げ、そして3月が去ろうとしております。
ついこの間、お正月だったような・・・・早いなぁ。


年チケを買い、待ちに待ったリーグ開幕の3月。
しかぁ~し・・・・。


スタジアムに行けたのは、開幕戦のみ。

突発的な、でも、のっぴきならない事情で横浜行きを2度断念。




その代わりと言っちゃなんですが、




4月はA・H・Aの3週連チャンスタジアム通い決行でございます。




本日、新潟戦のチケットを購入。

オーシ、待ってなさい!
愛を込めてブーイングをしてあげるからぁ~
あ、でもなぁ~。。。
やっぱ、「オーシ~!」とか言っちゃいそうだな  ウン(-ω-`;。)



4月のミッション


トリパラ開花を確認せよ!

| 日記 | 2009-03-31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

新潟でも鹿島でも、トリパラ咲かせてきて下さい!
首位の新潟、力のある鹿島に勝てれば、絶対勢いつきますよね~。

| みら | 2009/04/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

アルビですっごく頑張ってるオーシには負けられないですよね
あと、カシスタは2年連続でにやられてますので、まずはお天気との戦いでしょうか?

4月。今度こそ良いスタートをきりましょう

| のの | 2009/04/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

浦島太郎子

ご無沙汰している浦島太郎子です。
なんかなぁ・・・
コメントする気が起きないよ。はぁ~~~~~。

三ツ沢の桜はまだ4~5分咲きらしい。
三ツ沢の桜の開花と共にトリパラも開花するのでは!!
きっとそうだよ。そうに違いない。

ナビ浦和戦は久しぶりに3人揃っての観戦。
K子は初観戦。
S子は開幕に続き2戦目。

「負け試合しか見てない」
「お母さんは良いよね。引き分けも見てるジャン」

…って悲しい争い。
ゴミでも拾ってウサを晴らすか!!
…案外少ないゴミ。
良いことなんだよ!でも、なんか達成感なく、モヤモヤしたまま・・・

グダグダ言ってても仕方ないから気持ち切り替えて行こう!

どんなときも心からマリノスを応援してるよ!!
(内緒でオーシもね。新潟行ったら、ちょっとだけオーシ応援してきてね)


| さかたけこ | 2009/04/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

毎回、シートナンバーをお知らせいただきありがとうございます。
開幕戦以来、お会いする事ができませんね~。
ここのところ季節がちょっと足踏みしてて桜の開花も遅れ気味、マリノスの戦績もパッとしないし、ウキウキの春とはいきません~ (´ヘ`;)
もう、こうなったら「咲かぬなら咲かせてみせよう。トリパラを」の姿勢。
こんな時だからこそ、応援に行ける時は行く!
できることはそれだけだし・・・・。

オレンジ色のアルビユニを着たオーシはすっかりチームに馴染んでいる様子。オーシの活躍とアルビサポの方々に受け入れられている事は嬉しいことですね~。
でも、マリノスDF陣のプライドにかけてもオーシに抜かれるわけには行かず・・・。
複雑ですわ~ v-388
お互いに全力でガチ勝負ができるといいな~。

三ツ沢の桜、楽しみです。
11日まで待っててくれるかなぁv-252

| のの | 2009/04/01 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

