TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4節 アルビレックス新潟戦 回顧録

張り切ってというわけにはいかないんだけど、何枚か写真を撮ったので記録しておこうかなぁ~。みたいな、思いも新たにするため的な。


朝は張り切って関越をひた走る。
思ったよりも、っていうか拍子抜けするくらいスムーズに新潟へ~。

関越トンネルをぬけて一休みしたSAで朝食代わりのおそばなんて食べました。

そこの展望台からの信濃川の流れ~。
20090404091110.jpg
信濃川は向かって右手側から左へ流れるの。
関東地方と川の流れが逆なんだよなぁ~。
なんだか変な感じ・・・。


ビッグスワン到着は10:00。
開門までは4時間もある~。
スタジアムの周囲は公園になってるので、アルビサポが集う中を散策。
ここの桜はまだまだつぼみ。
グダグダ歩きながら、コーヒー飲んで、もち豚の串焼きとホルモン焼きを買って~。
1時間ほどそんなことしてて、あとは待機列に戻って本を読んだり、居眠りしたり、テポドンの心配したり・・・。
すっかりお尻が痛くなった ( iдi ) ハウー
開門が待ち遠しいぞ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


お空はどんより・・・
P4041240_convert_20090405113653.jpg

P4041237_convert_20090405110747.jpg

それにしても寒い~!!

雨を避けるため屋根下を陣取る。



この日は、新しいチャントを歌うことに。
コンコースで練習。
P4041239_convert_20090405111007.jpg
このチャントについてはみらさんのブログで詳しく紹介されてますよ~!


アップ中。
P4041245_convert_20090405113407.jpg

見~っけ!
P4041244_convert_20090405111106.jpg

ダァ~ッシュ 
P4041284_convert_20090405113015.jpg
P4041269_convert_20090405113501.jpg

シュート練習 
P4041290_convert_20090405113109.jpg

曇り空の下、肌寒いんだけど応援は熱い。
P4041254_convert_20090405111204.jpg


試合内容はいつもどおり。
ボールはマリノスが支配。
でも、この時にゴールを奪う事ができない・・・。
選手の勝ちたいって気持ちは伝わってきてるんだけど、なぜだかゴール前で失速
ゲームが始まってすぐに降り出した雨のせいか、パスミスもちらちら。。。
ピッチもボールも滑る。
そんな中でボールが哲也の手をすり抜けて失点。・゜・(PД`q。)・゜・

P4041309_convert_20090405113159.jpg

前半終了でロッカールームへ引き上げるコミーと功治。
いったい何を思っているんだろう?
ってか、なんでベンチ?
P4041306_convert_20090405111326.jpg

選手がいないピッチに向けてチャントを歌う。
P4041308_convert_20090405113814.jpg



今シーズンは試合中は写真を撮るのを止めてます。
そして、この日はゴール裏へ挨拶に来た選手にカメラを向けることすらできませんでした。
ロスタイムのカウンターでの失点は、引き分けで良しとしなかった気持ち、何としても勝ちたいという選手の気持ちからなんでしょう。
でも、そこにあった気負いと少しの迷いがスキを生んだんでしょうね。。。
ゴール裏は拍手で選手を迎えました。
私は、悔しいのか、悲しいのかわからなくて、拍手もできずにただジ~ッと選手の姿を見てました。

「下を向くなよ~!」って言う言葉は、選手だけじゃなくて自分達にも言い聞かせているよう。。。



さて、考える。



マリノスが負けると悔しい?

うん。当然。


どうしたら勝てると思う?

そんなのわからないよ。


勝てないマリノスは嫌い?

嫌いなわけないじゃん。
だって、マリノスはマリノスだもん。
大好きだよ。
大好きだよ~!


そんなわけで、気持ちを更にパワーアップさせてニッパツへ乗り込みます 

| MARINOS | 2009-04-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

