TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

前へ

マリノスはまたまたマルガリータくん率が上昇した模様。
哲也は髪を黒く戻したのね。

私も、行き詰ったりするとヘアスタイルを思いっきり大胆に変えたくなるもんなぁ。
さすがにマルガリータはないけどね・・・。


気合の入れ方は人それぞれいろいろあるけど、選手達も前へ進もうとしてるんだなって。
見た目を変えればいいのかって言われれば、そりゃもちろんそれだけじゃ困るんだけど・・・。
その心意気だけはちゃんと受け止めたい。
明日は応援がんばるぞぃ





サカティ 200試合出場記念のネックレス発売 

Tシャツとかじゃなくてネックレスって言うのがサカティらしい~。
実物はどんななのかなぁ?
ちょっと気になる。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そして、今年のうちに300試合出場を達成するであろう中澤さんの記念グッズはなんじゃらほい?

もしかして・・・・

300試合出場記念 火を噴く辛さ・美味さ爆発 ボンバーカレー  大盛300グラム



いやいやいや~。これは、ないない~



| MARINOS | 2009-04-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

がんばろう

昨日ベイスターズもやっと初☆です。
絶対あやかりましょう(^^)v
道中気をつけて(^_-)-☆

さかたけこさんはネックレス購入かな?

| YASUKO | 2009/04/11 07:37 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

只今、関越を爆走
今、川越あたり。
下りはすでに渋滞が始まってます


タイヤが転がる度に雪だるまみたいに気愛が大きくなります
三ツ沢で会いましょう

| のの | 2009/04/11 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

