TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5節 ヴィッセル神戸戦 

夕ご飯を食べながら録画しておいたきのうの試合を再確認~。

ゴール裏からは見ることができない細かいシーンが見られるのはTV放送の良いところなのよね。



千真の先制ゴールはゴール裏からは「入った?入ったの?入ったあぁぁぁっ!」って感じだったけど、
連携のすごさと千真の思い切りの良いプレーに改めてだわ~


2点目。これぞ山瀬功治ってシュート。
何度見ても鳥肌が立つくらい感動~
ダディなんて、「俺、マジ泣きそうになった」って (ノ∀≦。)ノ

3点目。もうこれは見ながら大爆笑っす~
だってね、千真とツネちんったら腕を組んで走ってるのよ?
千真が上手にツネちんに身体を預けちゃってるから、ツネちんったら千真を抑えることも振り切ることもできずに引きずられちゃって (0ノ*)オーホホッ
これはもう千真の完全勝利です 

4点目。功治のループ。
達也がボール処理をミス。
そこをすかさず狙ったシュートはきれいな放物線でした~

5点目は健太のフリーキック。
健太は居残りでフリーキックの練習をしていたって聞きました。
「練習は嘘をつかないね~」ってcocoちゃんが言ってたなぁ~
そうね。
努力って絶対に裏切らないわぁ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


ゴールシーンも見事だったけど、DF陣の活躍もすごかった。
前半17分、一番の危なかったシーン。
二度のヴィッセルのシュートを防いだ哲也のプレー。
あそこで失点してたら、もしかしたら結果は違ってかもしれないって思った~。
てっちゃん、ありがとう~!!

勇蔵の怪我でこの日はDFとして出場したクナンくん。
フィジカルも強いし、速いし。
癒し系のほのぼのフェイスとは違ってプレーは豪快。
なんとも頼もしい選手です (。・ω・。)ノ♪ 

めちゃめちゃスタジアムが盛り上がったのはあまのっちの登場!
新潟戦でもすごく張り切ってアップしてたなぁ。
あまのっちにボールがわたるとスタジアム中が沸き立つの ヾ(@^▽^@)
あまのっちの人気はすごいぞぉ!
小さな体でもガッツはデカイっ!
頑張れ!あまのっち ―p(・∀・`)q―ッ!!

そして、我らが中澤さん。
後半、クリアしようとしたボールに足が合わずにスカって・・・・。
いや、そりゃもう見事に空振り・・・・。
その時はなんとか事なきを得たんだけど、こんな事もあるのねぃ
その後はやっぱり苦笑いするしかないわな。うん・・・。


きのうのきょうで、のどと足がバモ痛なんだけど、これはこれで心地よい~
気持ちを更に引き締めて、今週末はカシマへ乗り込みますぅ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



4月11日 ニッパツ三ツ沢球技場にて

桜は散り始めてました
20090411100017.jpg

久し振りのニッパツ。 暑い~
P4111314_convert_20090412111744.jpg

P4111315_convert_20090412112042.jpg

中継カメラはここですかぁ~!
高所恐怖症の私にはできない仕事だなぁ。
P4111316_convert_20090412112128.jpg

キミ達には辛い季節がやってきたねぇ。
P4111317_convert_20090412112231.jpg

P4111320_convert_20090412112442.jpg

準備万端!
P4111324_convert_20090412112804.jpg

黒髪のてっちゃん 若返った? ( ´艸`)ムププ
P4111322_convert_20090412112645.jpg

この日はサカティの200試合出場記念セレモニーがありました 
P4111331_convert_20090412113016.jpg

このあと、ゴール裏のサポーターに向かって頷きながら二度頭を下げてた佑二さん。
ゴール裏から何か声をかけていたみたいだけど、聞こえなかった(泣)
P4111325_convert_20090412112927.jpg

ま・・・学くん 
P4111333_convert_20090412113103.jpg

ここにトリパラ開花宣言いたします
P4111339_convert_20090412113210.jpg

P4111361_convert_20090412113322.jpg

P4111357_convert_20090412113248.jpg

直樹と哲也がすっごく嬉しそうだった~ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
P4111375_convert_20090412113422.jpg

中澤さんは嬉しいっていうよりホッとした表情でした~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
P4111403_convert_20090412113515.jpg

(0ノ*)オーホホッ
P4111431_convert_20090412113728.jpg



| MARINOS | 2009-04-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

よいレポートだわ~。
行った試合は生でしか観ない!って信条なんですが細かいことをゆったり反省できるのはいいわよね~。

| YASUKO | 2009/04/13 07:24 | URL | ≫ EDIT

レポありがとうございます。
TVでは健太君のフリーキックは放送されませんでした><
でもやった勝った試合だしトリパラも満開に咲いたし!
ホントよかったです。

私はまだ暫く行けないけど・・・><
はぁ鹿島戦・・・・

ついでにもう一ついい事がありました!
あまりサッカーに興味ない彼が何気に気にしてくれているらしく試合快勝だったんだね!ってメールくれたから^^
このままマリノス好きになってくれたらいいんだけどなぁ・・

| aya | 2009/04/13 09:18 | URL |

スタジアム観戦の後、家で録画を見るのがいつものパターンです♪生で観るのも、TVで観るのも、それぞれの良さがありますよね~!

5点取っても、1点でも失点してしまうと少し違うので、完封勝ちというのが何より嬉しかったです♪

| みら | 2009/04/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

TVにはTVのいいところもありますよね~。
選手の表情とかよくわかるし、入り組んだプレーの時はスロー再生になるし。
ライブ感は熱気を肌で感じられるスタジアム観戦には敵いませんが・・・。i-229

一粒で二度美味しい。感じ?
いいとこ取りで楽しんでます~v-290

| のの | 2009/04/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

完全にマリノスの気迫勝ちです~v-221
健太くんは後半になってからヴィッセルの当りがだいぶ強くなって、怪我しちゃうんじゃないかとドキドキハラハラしてました。
ラフプレーでなきゃ止められないくらい怖い存在だったって事ですね~。

そうそう。
ayaちゃんが一緒にマリノスの試合を見るのは楽しい~!ってやってるとね、だんだん彼もそれが楽しくなってきますよ~v-391
さり気なくさり気なく、日常にマリノスを組み込んでいくと~。
ほ~ら、彼もすっかりマリノスの虜。
ウチのダディはこれで洗脳しちゃいました(爆)

鹿島戦、やっぱりダメですかぁ?(´ヘ`;) ハァ
残念i-195
でもayaちゃんの気愛は届いてますよ~!

| のの | 2009/04/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

負けた試合を見るのは辛いけど、勝った試合はこうして見直すのも楽しみですね~。

てっちゃんのあのセーブがなかったらってくらい重要なシーンだったと思います。
完封試合の気持ちよさは格別です~v-398
直樹もすごく気合入ってましたね~。
試合後のインタビューが嬉しそうだったのも頷けますねv-411

| のの | 2009/04/13 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

