TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

spring breeze

桜は散り始めましたが、今は庭の桃の花が満開を迎えています。

P4121432_convert_20090412113951.jpg

P4121433_convert_20090412114110.jpg

これがなかなか美味しい桃の実をつけるんですよ~。
隣りの家のおじさんにも大好評~。
今年はどうでしょうねぇ?



きのうダディが買って来ました。
水筒 2つ。
20090413075109.jpg

じつは土曜日のニッパツでの出来事。
のどが渇いて仕方がなかったダディはハーフタイムの時に飲み物を買いに行ったのね。
この日はご存知のとおり、すごく暑い日だったので飲み物売り場は長蛇の列。
後半が始まっても戻って来られず、4点目の功治のシュートを見逃してしまいましたぁ。
それがすごく悔しかったらしく・・・(ノ∀≦。)ノ
で、これ!
ひとつは私の分らしい 
次節からこいつらも参戦です~ グー




きょう、いただいたパン

20090413183314.jpg

実はこれ、手作りなんです!
今年の3月にウチのお店を卒店したNさんが「お借りしていた本のお礼に」と作ってきてくれました。

彼女はこの春から、ABC COOKING STUDIOの講師としてデビュー。
2ヶ月ぶりくらいにお店に顔をみせてくれました。
22歳のお年頃。
もともと飯島直子張りの美人さんなんですが、ちょっと見ないうちにまたまた綺麗になってて、頑張って充実した日を過ごしているんだろうなぁ~って思って嬉しくなりました。

家に帰ってさっそくいただきました。
お味はもう、文句なし!
美味しい~!!!
「パン作りが一番好きなんです」と言っていた彼女は、パン焼き器などを使わず全て手捏でつくるそうです~。
手間ひまをかけたものの味はとっても優しい美味しさです。

ごちそうさまでした。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

| 日記 | 2009-04-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

今年の桜は、一瞬で見頃が終わってしまったからね~
我が家には、只今、お花は咲いてなく、まるのおかげで芝も生えなくなり、埃っぽい庭になってます。

私も、今日は水筒にお茶を持参で出勤!
毎日、店で缶コーヒーを買って飲むのですが、今日は五時までの長い帳場
お茶も無いと持ちません

| ちょも | 2009/04/15 07:26 | URL |

>ちょもさん

今年は毎年恒例の観音山のお花見はできなかった~。
ほんと、今年の桜は咲いてからがすっごく忙しくて、あっと言う間に散っちゃったからね~。

私の場合、仕事中は休憩以外は水分を取ることはほとんどありませ~ん。
これからは辛い季節だ~ v-12

| のの | 2009/04/16 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

