TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARD WORK

世間では「ひとり勝ち」と賞賛されるマクドナルド。

私に言わせていただけば「いったいどこのマクドナルドが売れてるのさ?」って感じなんだけどな・・・。

次から次へとお上からの一声でプロモーションが展開されて、現場の私達は右往左往~。
それでなくても、あれこれとプレッシャーがかけられて。。。
そのわりに、社員MGRはのんびりしててさぁ (メ`皿)ノ゛


最近は、仕事が終わると疲労困憊 ( iдi ) ハウー
家に帰ると、もう口をきくのもだるい・・・・。
肉体的な疲れより、精神的にかなりきてる。


でもな、今週の一番厄介な山場は乗り越えたぞぉ~!


土曜日は鹿島戦。

疲れてる場合じゃないわな。 ウ・・ ウン(-ω-`;。)

| 日記 | 2009-04-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様。
心の疲れって結構きついですよね。
頑張って。
カシスタが待ってるわ(^_-)-☆

| YASUKO | 2009/04/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますね~~
私もね、今月はいつもより30時間位多く働いた!
(15日が〆日なの)
でも、パートは月に129時間を二か月連続で越すと社会保険に入らないといけない規則の会社なんだって~
来月はゴールデンウィークがあるから大丈夫なんだけれど
沢山は働けない・・・
売上もあまり良くないみたいで、人件費も減らしたいみたいだし、店長はいい加減だし~
今の時代はどの職場もきついね・・・v-12

| ちょも | 2009/04/16 22:20 | URL |

YASUKOさん

そうですね~。
カシスタ行きも目前!
頑張りますよ~v-398

| のの | 2009/04/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

外食産業界は空前の大不況。
マックひとり勝ちっていうけど、かなり無理やりなプロモーションを立て続けに展開してるんだもんなぁ~。
着いて行くのがやっとだわぁ。

マックは120時間がボーダーラインです。
扶養から出て働けるならいいんだけどね~。
難しいよねぇ。。。

| のの | 2009/04/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

