TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6節  鹿島アントラーズ戦

きょうは良い お天気でした。
朝、張り切ってお洗濯~(きのう、してなかったからぁ~)
ゲーフラまで洗っちゃいました。(。・ω・。)ノぁぃ♪

で、お昼ご飯食べて・・・・。

睡魔が・・・ 

大爆睡っす 




4月18日(土) 第6節  鹿島アントラーズ

この日はなんと、開門時間を1時間も勘違いしてて  完全に「やっちまったなぁ」状態・・・。
キックオフ2時間前じゃなくて、3時間前の12時開門だったのねぇ~。
カシスタ到着が11時40分頃。

「席は取っておくからゆっくり入ってね」とyokoさんから天の救いのようなメールをいただいて事なきを得ましたが、これからは開門時刻をちゃんとチェックしないとだぁ!

yokoさん。
ちえりさん。

お世話になりました。
ありがとうございました。 <(_ _*)>


さてさて、この日は思ったほどお日様は顔を出しませんでしたがが降らないってことだけでもでした。
だって、2年連続で雨に降られましたからねぇ。。。。

カシスタ = 雨

この方程式はやっと否定されたわけ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

試合前、コンコースで会ったayaちゃんとも「今年は雨じゃなくて良かったね」って言いました。
鹿嶋の雨は冷たかったもんね。。。( iдi )



「  フラッグ  を持ってカシスタへ!」

ハマトラでの呼びかけにたくさんのトリコロールのフラッグがゴール裏に集結しました。
大小様々。(私はS旗~)
色鮮やかなトリコロールカラーのフラッグがたくさん揺れる様は、すごくキレイでした。

アウェイの応援はホームとは一味違ったテンションの盛り上がりがあって大好き。
特に、この日は首位・アントラーズとの一戦。
アントラーズの応援も熱いから、「負けてたまるかぁ!」って自然に気持ちが熱くなるぅ

メンバーは前節と変化なし。
ルーキーFW対決なんて注目されてたけど・・・。

大迫選手には佑二がピッタリついて、お仕事をさせませんでしたね。
千真も、何気に岩マチャくんにマークされてましたが・・・。

試合はお互いに決定力を欠き、スコアレスでした。
(ヘンテコリンなジャッジとかがなかったたら、もうちょっと違う流れになっていたかもしれないなんて思ったりもしますが。。。)
互いにカウンターの掛け合いみたいな、攻守の切り替えが早い展開。
時間が立つのがあっと言う間。

時折、

「おうぅぅぅぅっい!!!!」 Σヽ(゚Д゚○)ノ

みたいなシーンもあったものの、あのアントラーズの攻撃を凌ぎ切ったのはチームが進化しつつある証拠じゃないかと思います。
ボールを2人で囲んで奪って攻めあがるというマリノスのサッカーがちゃんとできてました。
後半は疲れがさすがに寄せが甘くなっちゃいましたが、この状況でも失点しなかった(アントラーズのシュートの精度の低さに助けられた部分もあり?)というのは次への期待に繋がりますよね。

次節もアウェイ。
名古屋戦ですね。
さすがに次は自宅気愛組です~。
名古屋へ行く皆さんに気持ちを託して、前より応援します。

隼磨~!
待ってなさいよっ!





赤いわぁ~・・・。
でもカシスタはすっごく試合が見やすいスタジアムです。
P4181434.jpg

フラッグがいっぱい 
P4181437.jpg

哲也、完封お願い~!
P4181439.jpg

中澤さんのアップのお相手は兵藤くん。この前もそうだったなぁ~。
これって決まってるのかな?
P4181443.jpg

後ろでアップしてるのは審判団っすかね?
P4181444.jpg

さぁて。きょうもイッチョ、やったるかぁ!
P4181449.jpg

この日は健太のチャントがお披露目になりました~。
P4181451.jpg

きょうもGET GOAL! お願いしまぁす!
P4181452.jpg

P4181456.jpg

この日はビッグフラッグの下。
P4181458.jpg

試合終了後。
兵藤くん、悔しそう~
P4181474.jpg

中澤さんはオグりんに真剣に何やら伝えておりました。

だからさ、相手は4バックだろ?
P4181483.jpg
はぁ~

こっちのふたりのマークを上手く外すとするじゃん?
P4181487.jpg
はぁ

なぁ!聞いてんのか?
P4181488.jpg
はぁ

だからさぁ~!
P4181499.jpg
いや、佑二さん。後にしましょ~よぉ


オグりん。何事もお勉強です。





P4181511.jpg

皆さん。
お疲れ様でした。

| MARINOS | 2009-04-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

