TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

時折、雨が落ちてきたりと肌寒い一日。晴れて・・とはいきませんでしたが、本日、ありんこの短大入学式を無事すませました。

入学式の式場に集まった新入生達はみんな真新しいスーツに身を包み、男の子も女の子もちょっと大人びた顔をしてました。
校門をくぐると、さっそくサークルの勧誘の先輩達がたくさん!!なんで、こんなにテンションが高いの??ってくらい元気!

いや~!青春ですな(ノ∀≦。)ノ

きょうは電車で学校まで行きました。
普段、電車に乗らないので駅の勝手がわからない
ありんこと二人で駅の中をウロウロしちゃいました。
乗換えとかスムーズにできる人ってカッコいいなぁ~と思った私。
電車に乗ってる間中は、あっちこっちキョロキョロしどうし。隣の席の人の会話に片耳がダンボ!勝手に心の中でツッコミ入れたりしてました。
帰りは、ありんこは高校の部活でやっていたペップアーツのサークルを立ち上げる準備のため別行動となったため、ひとりへ。
その電車の中、私のとなりで一生懸命お化粧していた女の子。
そのスピードと、揺れる電車の中で眉毛が書けたり、マスカラをつけられるテクニックにビックリさ!(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!
時間配分も見事なもので、終点である高崎駅に着くと同時にお顔が仕上がった
でも、やっぱりお化粧はでやってきたほうがいいね。
その女の子の正面に座っていた男の子が、珍しそうにずっと見てたのに彼女は気付いていなかった?可愛くメイクは仕上がってたけど、これって男の子的にはどうなんでしょう???
というか、女子としてマナー違反ですよねぇ。。。

ありゃ~こんなこと言うなって????
スポンサーサイト

| 日記 | 2007-04-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

入学おめでとうございます。
青春を謳歌してくださいね☆

そうか~。そちらはいつも車なんですね。
私は毎日主人が車で通勤だから日中車がない!
駅も近いし、電車贔屓。
しかもPASMO、スイカで乗り換えもすいすい。バスだけまだ使えない路線が多いけど(三ツ沢行き使えません!)とっても便利になりました。
電車の中いろんな人がいますよね~。
私は乗ったことがないけれど、ラッシュ時に女性専用車両があって、受験の時娘が乗ったら、いろんな香水の匂い充満していてきもち悪くなったそう。。。
あら、朝からこんなにおしゃべりしてしまった(苦笑)

今日三ツ沢参戦!頑張ってきます!

| YASUKO | 2007/04/04 07:22 | URL | ≫ EDIT

PASMOとスイカ

>YASUKOさん
両方ともニュースやCMで見聞きするのみ。。。時刻表をみてスイスイ乗り継ぎ、乗り換えができる人って尊敬してしまいます!私は、まだまだアナログ人間ですv-12
こちらは公共の交通の便が悪いので、どうしても車を使わざるを得ません。だいたい、どこの家でも免許証の数だけ車があります。
車保有数全国1位は伊達じゃない?

三ツ沢参戦ですか!きょうも寒そうなので、暖かくしてお出かけ下さい。寒さなんて吹き飛ばしてしまうような熱いゲームを期待してます。応援、よろしくお願いいたします。

| のの | 2007/04/04 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

