TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連勝  4月29日編

GW連戦はさい先よく、2連勝で幕開け。
中2日の横浜通い。
2試合連続のお立ち台も堪能しました。

4月29日。 5月2日。
写真で振り返る~。


まずは、4月29日分から。




4月29日  第8節 ジュビロ磐田戦

久し振りの日スタ。 「大きなスタジアムだわぁ~」改めて思った次第です。
そして、久し振りの日スタの匂い~。
ん~!いいなぁ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
P4291512.jpg

中澤さん。すでに黒さが群を抜く~ (ノ∀≦。)ノ
P4291557.jpg

しばらく松永GKコーチを話をしてた飯倉くん。
どんな話をしてたのかなぁ~。
P4291533.jpg

キックオフは5時。
日が傾き始めました。
P4291574.jpg

ヒーローインタビューは若い二人のトリコロール戦士。
う~ん (pq♥∀♥`) イケメンツーショット 
P4291607.jpg

見事なゴールをありがとう~!
P4291609.jpg

飯倉くん、ナイスファイトでしたぁ!
P4291608.jpg

この日の勝利はこの方のご利益かもしれない。
「皆様神社」 霊験あらたか
P4291573.jpg


おまけ。

横浜に通って早や4年。
初めて食べました。
20090429151625.jpg

20090429151721.jpg

横浜の味~ ( ´艸`)ムププ

| MARINOS | 2009-05-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

初めてだったんだ

シュウマイ弁当初めてだったんですね~。
我が家も未だに時々食べるんですよ。
やっぱり一味違うと思います。

29日は後半からでも駆けつけてよかったです☆

| YASUKO | 2009/05/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

そうなんですよ~!
ずっと食べてみたかったんですが、新横浜駅のお弁当売り場がいつ行っても閉まってて・・・。
崎陽軒のシュウマイは食べた事があるんですけど、お弁当は初めてでした。
いろいろ種類もあるんですねぇ。
機会があったら今度は違うのを食べてみようかなぁ~v-290

この日はYASUKOさんの到着に気付きませんでしたがi-229、勝利の瞬間を分かち合えて良かったです~!v-411

| のの | 2009/05/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

言っとかないと

2日の夜はシウマイ弁当でした。
駅前の本屋でサカダイを買い、弁当を買おうと駅に向かったんですよ。
前を歩いているのは・・・
ジュニーニョ?テセ????
もしかして新幹線移動???
ちょっと改札近くで立ち止まってみたりして・・・
た、谷口くん・・・
近くで見ると大きい。そしてカッコイイ。
話せる位置にいたんだけど、こっちはマリユニ!!
「頑張って」っていうのもねぇ・・・
川島さん登場。
みんな体格が良くてオーラ出てるのね。
一般人の中にいると目立つわ~~~

びっくりだったわ。

崎陽軒の弁当ね、
「しょうが焼き弁当」が絶品って弁当マニアが言ってたけど・・・どうかな?

チャーハン弁当おいしいよ。
ご賞味あれ!!

| さかたけこ | 2009/05/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

こんな言い方も失礼かもしれないけど、私達のお店にもザスパの選手がフラリとお買い物に現れるんですが、やっぱり普通の人とは違います~。
それが谷口くんやら、川島くんとなるとねぇ。((-ω-。)(。-ω-))ウウン
オーラってあるんだなぁって思います。v-398
フロンターレの選手はそのままACLのために名古屋へ移動って言ってましたね。
疲れたなんて言ってられないのね~。
られないのよ~!マリノスぅ!!!

特設ブースの売り場にチャーハン弁当も、ありました!
しょうが焼き弁当はどうだったかなぁ?
試してみまぁす!v-411

| のの | 2009/05/06 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

