TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連勝 5月2日編

改めて、録画した試合を観ると「こんなにも攻められてたんだぁ」と思った。
よくぞ耐え凌いだこの一戦。
課題はまだまだあるんだろうけど、結果が出るのと出ないのとではそのとらえ方も大きく違うと思われ、実に大きな一勝。



5月2日 第9節 川崎フロンターレ戦

晴天 
P5021612_convert_20090505000402.jpg


この日の中澤さんは、時折、柔らかな表情をみせておりました。
P5021616.jpg

人とフラッグの隙間からしか中澤さんが見えましぇ~ン p(´⌒`。q)グスン
P5021632.jpg

お疲れさま~!
P5021641.jpg


待ちに待ったこの二人のヒーローインタビュー
P5021660.jpg

ふたりの信頼関係が伝わってきました~
P5021656.jpg

大型ビジョンにサカティスマイル(ピンボケや~
P5021663.jpg



今シーズンになって、中澤さんと同じくらい目で追ってしまうのは・・・・
P5021620.jpg
そう!クナンくんですぅ。
気付くと彼の姿を探してる私がいたりする。。。。




【きょうのおまけ】


ありんこは中澤さんのコールを

ユウジ!ユウジ!ユウジ ボンバー イエィ  

だときょうのきょうまで思っていたらしい。

ん~
・・・・これも、ありか? (ノ∀≦。)ノ




| MARINOS | 2009-05-04 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

確かに…

後半はこっちに来なかったものね(^^ゞ
でも守りきったってことですよね(^^)v
今日は京都へ気愛送りましょう(^_-)-☆

| YASUKO | 2009/05/05 10:11 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

(;ωノ|柱|。。。

京都は冷たい雨でしたね。
きょうはマリノスのサッカーをさせてもらえませんでした。
アウェイ戦はいまひとつピリッとしませんね。v-406
サッカーって難しい・・・。

| のの | 2009/05/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

ののさんっ
おちゅかれ~っす。

ありんこちゃんカワユスw
うちの息子は河合さんのチャントを
「おっおおおお 可愛い(繰り返し×3)可愛い佑二」だと思っていて

「ね~ね~っ可愛い佑二 歌ってよおお」とせがまれた日々を思い出しましたw

| でこ | 2009/05/06 00:57 | URL |

言っとかないと

待ちに待ったサカティのお立ち台!!イェ~~~~イ!!!
はじける笑顔!!!
何度も見たいよ。

って言ってるのに・・・

2日、とうとうお姉ちゃんは来られず・・・
帰ってから楽しい復習。
その後私は主人と伊豆へ・・・・
コメント入れる暇なかった。

GW、まるで渋滞に巻き込まれずにのんびりしてきました。
昨日はいつものおいしいお店でたらふく食べてしまいました。
(別に負けた腹いせじゃないですよ。違いますよ。違うんだから・・・)

京都戦は見てないんだけど・・・
「勝てる気がしない」ってメールが来ましたね。

新しいチャント、楽しみにしていたんだけど、う~~~~んじゃない?
祥平のって・・・・う~~~~~~~~ん・・・・

さて、次はいつだっけ????
サ~~~カティ~~~

| さかたけこ | 2009/05/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

>でこさん

お疲れ様です~!

うひゃぁ!「可愛い佑二」も最高ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
それを思いっきり歌ってみたいv-218

あぁ~
歌ってないなぁ~。
「可愛い佑二」

チガーウ (-_-)ノノ  (ノ∀≦。)ノ

「か・わ・い・リュウジ!レ・オ!」

| のの | 2009/05/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

サカティのゴールはこっちからはよく見えなくて・・・。
「入った?入ったの?」の後、「誰?誰?」てな感じでした。
で、
「サカティだぁぁぁぁ!」ってなって、
リプレイを見て、
「すげ~っ!!!!!」((((ノ^◇^)ノ

サカティスマイル炸裂でしたね~v-398
そんな姿を見てて、「サカティってほんとにイケメンだわぁ」って思いました。


そう。
祥平の「オ・グ・ラ」ドンドン って、リズムがとりにくいし、どこでやめたらいいかわからない~v-388
う~~~~~ん・・・・です。


GWの1000円渋滞はすごかったですねぇ。
私も2連戦の後は自宅組でしたので、のんびりと言えばのんびり過ごしておりました。
どこまで行っても1000円という触れ込みですが、首都圏を通る横浜までの料金は微妙にお安くなるだけなんですよね~。
これ、なんとかなりませんかねぇi-195

| のの | 2009/05/06 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

